Nicotto Town



ついてるの?・・☆


どれにするか迷ってよく考えてから購入しよう・・と

先延ばしにしていたPアイテム・・

先日のMac 起動せず事件ですったもんだ中に
購入予定だったPアイテムの販売日が終わってしまっていて・・
ちょっとがっくり・・

まあ、フリマという手があるのでちょこっと期待はしていたのですけど・・

読み通り、
購入しそこなったPアイテムが数点出てきたので、
出品者の希望条件がついてないもの2つにしぼって応募。

それでも、応募に出したアイテムはフリマに出してもだれも応募してくれないような
人気がなくずっとお蔵入り状態だった2品なのでたぶん無理かな?と・・

きのうも、フリマでいらないアイテム2点で応募したものの
まさかの成立が成っていたので・・
あまりに予想外で苦笑ものだったのですけど・・

なんと、2日目の今日の応募も超予想外で成立していましたw
どれもあまりに不人気で捨てるに捨てられずお蔵入りの
アイテムだったというのに・・

たまたまこんな人気のないアイテムでも欲しい方に当たったのでしょうね・・

そういえば・・
たまーに占うエンジェル占い・・
前回は 「豊かさがやってきます」・・とな?

そしてゆうべ、久しぶりに占ってみたら
なんとまた同じカード・・
2度目の「豊かさがやってきます」・・・とな???

同じカードが続けてでてくることってほぼないので・・

ひょっとして・・
ホントに運気がいいのかしら?

まあ、ありえないようなわらしべ2連発がでたので・・
いいのかも???
宝くじでも買っておく???w

アバター
2024/10/05 19:12
こえだ さん
占い、いままで金運に関しては当たったことないので
どうなんでしょうねw
フリマわらしべ・・
どちらも2アイテムで応募したのですけど
4つとも以前フリマの応募できたもので・・
欲しいアイテムとセットできたものの、使えないアイテムなので
何度かフリマに出してはみたものの、出品も応募も総スカンで
お蔵入りだったのに・・不思議なものですね^^
アバター
2024/10/05 17:36
「豊かさ」がやってくるのですねw
でも、シシルさんのアイテムはレア度が高いのかも。
Pを交換したい人は人気アイテムをちゃんと持っている人が多いと思うので、
持っていないものって、貴重なのでは?!
でも、すごいですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.