Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 15

19個でした


ピンク15個ゲット♪

今日は天気が回復してちょっとむしむしです
個人的3連休の初日は家でゆっくりプライムビデオ見ています(=^ェ^=)

昨日、右目の充血で眼科を受診しました
コンタクトレンズにゴミが付いていたようで
少し目に傷がついたって事でした
目薬を1日さしたら良くなるって(^o^)/

てことで今日は家でゆっくり傷を癒してまーす(*^▽^)/★*☆♪

明日は海に行けるかな?

では良い週末を(^з^)-☆


アバター
2024/10/06 08:36
右目大丈夫かな?
少し傷がついてしまったよう…でも目薬で良くなると聞いて安心出来ましたね。
早く良くなられますように。。。
もしかして海行かれるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.