Nicotto Town



ニコットタウンの絵かわいすぎ。

最近の私は、急激に老けました。


鏡で顔を見るとわかる。

どこから見てもおばさんって感じ。(実はおばあちゃんだから若見え?)

老けこんだのは確か。

若い人と付き合わなくなったから。

セックスとか・・・・遠い昔。

なのでそういう話されても、ぴんと来ない。

自分は圏外だ。

そう思い始めたのが老け込んだ理由かもしれない。

単なる恋だの愛だの言っていた方が、エネルギーが出てぴちぴちしていられたかもしれない。

でも若い人はそれなりにいつかはセックスを経験する。

そうなると、単なる愛だとか恋だとか言っていられなくなるのだろうな。

淋しい話です。

心がドキドキしすぎる人とはセックスはできない。

なぜか。

ドキドキしすぎて、近くに近寄れないから。

そう言う関係になっちゃうと、もうドキドキする中ではなくなるので・・・・

エネルギーが出てこなくなる。

どうしようもないね。

どうする?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.