Nicotto Town



10/5 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

教会広場と自然広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は SNS です。

アバター
2024/10/06 14:42
いちご♡さん こんにちは 訪問ありがとうございます しかも私のお店にまでご来店ありがとうございました
お礼に素敵と水やりのお届けに来ましたよ 素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/06 09:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/05 23:38
いちごちゃん おこんばんは~☆彡

東京は急に涼しくなって来たんだけどそちらはどうかな?

明日もゆっくりとしたお休みになりますように~
アバター
2024/10/05 21:55
いちごちゃん、こんばんは♪

コメ返は気にしないでね(#^.^#)
数学苦手だから、Excel無理だわ~~^^;
話聞いてると、かなり大変そう・・・(゚д゚)

あ~。「長崎くんち」去年も聞いたからあれから一年経つんだね!早いな~~^^;
そして、まだまだだと思ってた福山ライブが来週に!!
野外なんだ~~!体調整えててね!どうかあまり暑くありません様に・・
明日も良い一日をね(#^.^#)
アバター
2024/10/05 20:42
こんばんは~^^
楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/10/05 18:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/05 17:34
よかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.