Nicotto Town



キラキラ&良い週末を(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 10

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


13個率高い気がする~~w

アバター
2024/10/05 20:36
こんばんは~^^
可愛い猫ちゃんと何して遊んでるのかな?^^
ここはじゅんちゃん家のお庭なのかな?^^
フリルワンピにツインレースのおリボン
同じチェックみたいですっごく素敵~♡(#^.^#)♡
似合ってて可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

今日はお天気どうだった?^^
ひめちゃんとお散歩行けた?^^
家の方は雨も上がって曇りだった
でも 三部袖ではちょっと肌寒いから 5分丈のカーデ羽織って
パンツもサブリナパンツから普通のパンツに替えて、やっと秋って感じ♡(#^.^#)♡
長い夏だった~
でも 週間予報見てみたら 何か月曜日はまた暑いかも(;´∀`)

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.