Nicotto Town



久しぶりの自炊

久しぶりの自炊カレー♪

ウーバー頼んだのに配達員がやる気なくて全然動かず・・・
全額返金してもらって重い腰を上げてカレー作り

いつも肉は上に胸肉の唐揚げ乗せるんだけど
今日はこの間安く買った牛肉角切りぶち込み!

ついでにれんこんのおかず作り置きしたから
納豆あるし1週間は持つかな・・・
ひじき大容量パックも意外と便利なんよね〜

いただきまつ

アバター
2024/10/16 19:10
無水カレー おすすめ

https://www.youtube.com/watch?v=HobwmdjQJJ4

電子レンジは、具材の量によって時間が変わるので、
注意してください。
チンしすぎも気を付けて!5分づつチンしてかき混ぜてを繰り返せば大丈夫だけどね。
カレー粉の代わりに、ルーを入れてもおいしいです。
アバター
2024/10/05 22:30
> にょりんさん
こんばんは
コメントありがとうございますノ

水が少し足りなかったので水を足してレンチンします♪
美味しかったですよ^^
アバター
2024/10/05 21:53
牛角切りのカレーはおいしそうですね^^
アバター
2024/10/05 21:01
> 裸の悪乃娘豚人間さん
カレー、最強ですよね笑
余った野菜も一気に消費できますし笑

ウーバー返金騒動は初めてでした・・・汗
アバター
2024/10/05 21:00
> かげまるさん
カレーは作り置きができるのでありがたいです♪

ウーバーはランダムであり運なので大変です汗
初めての経験でした汗汗
アバター
2024/10/05 19:24
ウーバーそんなことあるのね
カレー最強です
アバター
2024/10/05 19:08
こんばんは。美味しいですよね
予想外の出来事が起きたのは残念ですね……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.