Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今年ラスト現地です(多分)

今日は味スタで鳥栖との対戦でした。あいにくの雨で席が屋根のないところなので、レインコート着ての観戦になりました(>_<)

さて試合のほうですが、10分もしないうちに先制点献上⋯。アレ!?って感じでボールがゴールに入ってました( ゚д゚)ハッ!。遠い側のゴールだったのでよく見えなくて(^_^;)。しかし、これはVARでオフサイド判定。ホッと胸をなでおろしましたε-( ´▿` )‬ホッ。その直後もどちらかというと鳥栖が攻めてた気がします。それでも、前半は0-0で終了です。
試合が動いたのは後半の25分過ぎてから。先制されました(´•ω•`)アリャリャ。やっぱり味スタ鬼門か(>. <;)。こういう流れだと守られて終わることも多いんですが、10分後くらいに追いつきました〜o( ^_^ )o。もう1点!って感じにスタジアムもなっていたんですけど、逆転ゴールは奪えず(><。)。負けはしませんでしたけど、連勝はストップですね(;´д`)トホホ…

今年は現地に6回(そのうちの2回は国立)行きましたが、4勝2分と負け試合は見ずにすみました(๑•̀ᴗ- )✩
残りの試合はDAZNで応援したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.