Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。10月6日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。 10月6日生まれの有名人の誕生日→「2023年10月の伝言板」に更新してます。

アバター
2024/10/05 23:37
こんばんわ 素適とお水のお届けです
今日は涼しかったですね昨日との寒暖差で体調悪くなってませんか?
よい週末をお過ごしください
アバター
2024/10/05 23:32
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/10/05 23:00
郵便局で新しい料金表貰ったら、封筒110円、ハガキ85円。高くなったなあ(-_-メ;)
アバター
2024/10/05 22:51
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^ 良い休日をお過し下さい☆彡
アバター
2024/10/05 22:34
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/10/05 22:30
今晩は、本日は小雨が降る一日でしたがさすがに涼しくなりました。
アバター
2024/10/05 22:28
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/05 21:52
ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪
アバター
2024/10/05 20:41
(*- -)(*_ _)ペコリ…御疲れ様っス 花金は楽しくイケたかな~? …とコメ入れて…
 でわ… 良き週末の一時を~~(∩´∀`)∩
アバター
2024/10/05 19:50
こんばんは^おつかれさま^!(^^)!
涼しくなって良かったね^^^

まだまだ半袖!ショートパンツ。扇風機つけています^^

こちらこそよろしくお願いしますね^(*^_^*)
アバター
2024/10/05 19:43
こんばんは。
クライマックスシリーズがあるの忘れてた
まぁドラゴンズは毎年Bクラスだから関係ないけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.