Nicotto Town



どうしたものか・・・


天気が悪いな~


30歳位の時に手のしびれで整形外科に行ったことがあるんだよね。

その時に肘部管症候群って診断を受けたんだ。

医者との会話で学生時代に部活やってたか聞かれた。

俺は中高と写真部だったから「写真部でしたね」って・・・

運動の事だったようで・・・「週に何回か体育の授業が・・・」ってw

だって仕方ないよね、運動なんて俺には運動なんて縁が無かったもん。

なんにせよ、テニス肘と言われるようなもので、肘関節の変形や軟骨だったりガングリオンが出来て神経が押されちゃってるって教えてもらった。

酷かったり、完治させたいと思うなら手術とも言われてたんだ。

まぁ、今回の痛みもそれなんだろうなと思ってる。

アバター
2024/10/05 21:42
テニスヒジってさ・・・テニス部だったときにでないでさ・・・。

メタボになった中年・・・なんなら壮年期になってさ・・・。

名前から勘違いしがちだよな・・・って思いこと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.