Nicotto Town



早退しました。。。


三連休明けの仕事で


よしっ頑張ろう!

って思ってたのにつわりが酷くてがんばれませんでした。。。
たってるだけでも呼吸が荒くなってくるの早く治ってほしい。

一人目の時はつわりの症状も軽かったので正直舐めてました笑
世の中の妊婦さんつわり辛いけど共に頑張りましょう!!

これから職場の人にたくさん迷惑かけるかも知れないけど
社長が理解ある人でよかった❤︎


アバター
2024/10/06 23:34
こんばんは
確かに同僚に対しての心苦しさはあるかと思いますが
お産は病気ではありませんし
周りが支える物だと思っています
社長さんのご理解もあるようなので
頑張りすぎないで下さいね
心と体がなるべく休めますように。。。
応援しています。
アバター
2024/10/05 20:51
> ヒトシさん
ありがとうございます!
体調も気をつけます( *´꒳`*)
アバター
2024/10/05 20:24
季節の変わり目ですし
無理せずお大事に過ごして下さい
無事のご出産を願っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.