Nicotto Town


ダークブルー


GREENable HIRUZENと特急やくも


9月13日 岡山県真庭市にあるGREENable HIRUZENと、鳥取県日南町で伯備線の撮り鉄です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2459.html



アバター
2024/10/06 06:45
ダークさんおはよ♬

いっぱいいっぱいメセありがとうね!
お返事ゆっくり書こうって思ったら今になってもたよ~( *´艸`)昨日は朝から夕方まで実家に遊びに行ってたんよ!両親とのんびりと過ごしたよ♬

千畳敷カール、ほんま頑張ったね!
そして詳しい説明、ありがとう!ここまで教えてくれてたら、すぐにでも行けそう~(笑)!
とにかく早朝狙い、てのと駅前からのバスに乗る!てことが大事やね( ..)φ

でも…そんな多いんやΣ(・ω・ノ)ノ!
今年の6月に大山横の三鈷峰行った時が初めてのがち山(あ、六甲も登ったけど、一応)やって、大山の麓をちょっと見たけど、めちゃ人が多いなあ~って思ったけど、千畳敷カールは…そんなん比じゃない感じやね!人気なんやなあ~!蟻の行列みたいなんやったら、富士山のようやね!さすが人気の山は違うね!

ダークさんは遊歩道コース見たいなん歩いたん?
私もそれでも全然ええけど( ´艸`)でもやっぱ私のことやから頂上までは行きたい!てなるやろね,
しんどいのは嫌やけど、基本ミーハーやから…(笑)。
夫が行ってくれたらえんやけど。それかツアーで行こうかな!
ツアー調べたら、今月2日間工程で(1日目は近隣のホテルで前泊)3万円くらいやったわ。まあまあ、現実的かなw

画像見たけど…もう綺麗過ぎるね!お花畑とか、紅葉ももうすぐ、かな?ここは絶対に見たい( *´艸`)
いつか行けますように…!またへっぽこ見てみるね!

妻籠宿とかもめちゃええとこそうやね!
長野の木曽、いっぱい堪能したようで良かった!
メセほんまにありがとね、しっかり保存しとくよ(*^^)vそしてお写真、楽しみにしてるね♬








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.