Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

レトロな図書館

暦は秋だというのに暑い日が続いていましたが、
やっと、朝夕涼しく感じるようになりましたね^^
今年は読書の秋をテーマにお部屋を改装しました♪
古本屋さんがすきなのですが、
そんな懐かしい雰囲気の図書館を表現してみたのですが、
どうでしょうか・・・(^^;)

アルバム広場「その他」に投稿しています(*´▽`*)

アバター
2024/10/06 10:51
私もこういう部屋を作りたいと思っていたんだけど
形にすることができなかったのにレーズンちゃんは見事に作れるなんて
凄いです!!尊敬しちゃいます♡
また忙しくなるみたいですが次回作を首を長くして待っております
アバター
2024/10/06 01:13
レーズンちゃん おこんばんは~☆彡

今回も素敵なお部屋を見せてくれてありがとう~
2階なんだね 私もそこに座ってずっと過ごしたいような?
そんな空間だと思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.