Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~228~❦



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます。

少し涼しくなったかと思うと
又少しム~ッとした感じで
なかなか秋が来ませんね(´。`)
このままだと秋を飛ばして
すぐに冬がやって来そうですね。
日中と朝晩の気温差が激しいので
風邪や体調崩さないように
気を付けて過ごしましょう(*^-^*)

アバター
2024/10/07 01:52
お疲れ様(^^ゞ✨♥(≧∇≦)

まだまだ蒸し蒸しや
寒い寒いになっても
湿気高い〜(≧∇≦)とか
季節変わり目不順な天気だね
春秋(^^ゞ(¯―¯٥)無くなりそだね~
(¯―¯٥)(T_T)(T_T)

昼前に本島移動
昼食はシーフードバルで
スカンピとか
シーバスで大陸へ渡り
列車移動でミラノ来ました
少し買い物して、最後の晩餐
観たりしてこれから夕食
火曜に戻る予定www(^^ゞ
アバター
2024/10/07 01:15
ハニーちゃん♡こんばんは
↑かわいい赤ずきんちゃんコーデ♡ですね!
飛び出す絵本?の森の中の赤ずきんちゃんもかわいいですね♪

日付変わりましたので、昨日
自治会で一斉に草刈りして午後はプチお祭り、鹿肉ソーセージ美味しかったです☆
今までは、自分たちで焼き鳥、焼きそばなどしていましたが、規模縮小して、焼き鳥屋さん、鹿肉ソーセージ屋さんに来てもらいました。焼きそばは、今まで通り、自分たちでやりました。

今月はハロウィンコーデ☆色んな組合せを楽しめますね♪今日のハニーちゃんコーデみたく、ダークな色にピンクとかあるのも、かわいいですね♪

スマホだとスクロールできないので、コーデ広場で過去のアイテムとか気になる素敵かわいいアイテムの名前や時期を知る事ができないのですよね。
パソコンだとスクロールできるので、かわいいアイテムを見ると、たまにフリマで探したりします。なかなかタイミングよく見つからないですけどね。
私もそうだけど、2015〜2020辺りはニコタお休みしてた人が多いのかな
2016〜2019求むコメントが多く見受けられます。同じ人がいっぱい出してて目にとまるだけかもしれないけどね。

天の川ウエディングドレス、夏のお嬢さんワンピ、褒めてくれてありがとうございます♡
かわいいですよね(^o^)

急に寒くなると、秋はないの?って思っちゃいますよね。
庭の柿の木、色付いた柿の実が柔らかくなったので、メジロがついばんでいる様子がかわいいです。渋柿なので木になったまま、柔らかくなったのは鳥さんにお裾分けします。硬いまま色づいてくれないと干柿にできません。
メジロたちはかわいくて癒されます♪

昼間に草抜きしたせいか、さっき足が痛くなったのは、つったみたいです。痛みが治りました。ふくらはぎではなくて、スネの方が痛かったので、つったとわかりませんでした。

ハニーちゃん、季節の変わり目、お元気でお過ごしくださいませ♪
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/10/07 01:09
こんばんは(^^)
日記の方へコメントありがとうございました。
業者さんの事前の断りがあることに共感していただけてほっとしています。
私も状況が判明してふつふつと怒りがわいてきました(今だから笑い話w)
でも普通でないこともこうして時折あるご時世なので、その時はもう仕方ないと思って嫌な気持ちを横に流すことにしますw
アバター
2024/10/07 00:26
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様(*^-^)ノ
ステプとお水をお届けします(o´∀`)b今日から1週間雨だから今夜は蒸し暑かったよ。僕は明日まで仕事頑張らなきゃね。1週間仲良くして下さいね♪宜しくお願いします。
アバター
2024/10/07 00:09
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
日付が変わって月曜日です。
今夜はちょっと暑いのでクーラー活躍中です。
ちょっと早いけどお先におやすみなさいです。
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2024/10/06 23:57
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/10/06 23:31
ε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー ・・・なさい^^
  明日は雨模様~(泣)
アバター
2024/10/06 23:30
今晩は✨
滋賀に日帰り旅行に行って来ましたメチャ良いお天気で暑かったけど水郷巡りやラ・コリーナ良かったです(^^♪
アバター
2024/10/06 23:21
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/10/06 23:15
オツカレイン。
アバター
2024/10/06 22:20
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は暑かったな~~。。
昨日までは、この時間では肌寒く感じてたのに、今日は暑い^^;
なんか、ほんと、今年の秋は短そう・・
暑いのも苦手だけど寒いのも苦手なのにな~~笑←みなさんもですね~w
明日は☂みたいだけど、ハニーピーちゃまの所はもう降ってるかな?
お休みはゆっくりできましたか~?
アバター
2024/10/06 22:18
は~いv
アバター
2024/10/06 22:18
仕事は慣れの部分も大きいですもんね。大変だと思います
がお互いに頑張りましょう。私は今年いっぱいですけどね( ´艸`)
アバター
2024/10/06 22:17
いつもメグチー。
アバター
2024/10/06 22:09
ハニーピーチさん、こんばんは☆

お忙しいのに来て下さってありがとうございました。
私の頭痛の心配まで・・<(_ _)>
気候変化に負けちゃったみたいです。(>_<)

来週は毎週、通院なので訪問も失礼するかもしれません。
いつもマイペース訪問でごめんなさいペコリ(o_ _)o))

来て下さって嬉しかったです。
ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/10/06 22:08
こんばんは^^げつよ~びのろぼ~っと~に~♪ぼんこつですが( ´艸`)

お仕事順調ですか?私は明日事故証明のの手続きをしてから出勤です。
本当にめんどくさい><
アバター
2024/10/06 21:57
こんばんは。
今日は大谷のポストシーズンの試合をテレビで応援しました。
3ランホームランと安打で大活躍でした。
最近は大谷の活躍だけが明るいニュースですね。
アバター
2024/10/06 21:27
グッドラック。
アバター
2024/10/06 21:03
日曜日はあっという間に終わっちゃう(☍﹏⁰)
夕食後の満タン訪問で~す♪ポンポンポンww
アバター
2024/10/06 20:51
 こんばんは。
 亀さん、3週間経つのに未だに隠れます。ま、TVで観る保護猫さんも懐くのに何ヶ月もかかってるし・。
アバター
2024/10/06 20:50
こんばんわ☆彡本日サンデー巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪良い日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/10/06 20:49
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
今日は一週ブリの日曜日w 家でゴロゴロしてましたw ☆彡
アバター
2024/10/06 20:41
こんばんは~いつも訪問ありがとうございます m(__)m
アバター
2024/10/06 18:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/06 18:14
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/10/06 17:23
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/10/06 17:19
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/10/06 17:11
こんにちは。
若干、秋の気配を感じます。
夜は肌寒いですね。
気が付けば秋。
今宵も素敵な時をどうぞ♪
アバター
2024/10/06 15:48
こんにちは。
10/06(日)本日のお水支援宅配です♪
今日は、お買い物から金魚の水替えしました。
明日からは久々の週5勤です。
こないだ大阪の人と会いましたがとっても楽しかったです。
いい思い出になりました。
アバター
2024/10/06 15:01
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#) 
種無しの柿、食べました♪ 美味しかったです♪
今日は寝違えたのか? 首と肩が痛いです^^;
夜、肌寒くて固まったかしら^^;
気持ち良い天気ですが、家でおとなしくしています^^;
アバター
2024/10/06 14:16
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今日のこちらは、薄曇りの空ですが~
暑くも寒くもなく 過ごしやすいです!
少し 涼しくなったので 今夜は、ロールキャベツで ポトフを作ろうと思います!
ピーチちゃんも 午後からもよい時間をお過ごしくださいね~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/10/06 10:34
こんにちは お水とステプ!
アバター
2024/10/06 08:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
7度で寒い朝が来た、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2024/10/06 08:04
おはようございます。地区シリーズが始まります。大谷の活躍、期待!
アバター
2024/10/06 07:13
おはようございます。体調不良がなかなかよくなりません。
明日は仕事なので今日なんとかしたいです。
どうぞよい1日を!
アバター
2024/10/06 07:12
おはようです♪ うちの子はめげずに机に上る形状記憶にゃんこと呼ばれていますw 水&素敵☆
アバター
2024/10/06 07:00
ハニーさん ◝(◕ᗜ◕)◜ おはようございます♪

やっと秋らしくなってきましたね~ !(^^)!
気温が高くても、空気が乾燥して来たから日陰や
風が少し吹いているだけで、涼しく感じますね (^.^)彡

僕も今週末は、何時ものように休みなのでゴロゴロして
過ごしていますよ~ (;^ω^) w
ハニーさんも、今日のお休みを有意義に楽しく♪過ごして下さいね~ 
         ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/10/06 06:46
おはようございます。
昨日も晴れて軽く扇風機の風が要りました。
まだ残暑が続きますが、紅葉が楽しみです。
アバター
2024/10/06 04:23
おはグミ〜 こっちは今日晴れて暖かいほうだよ。22度。
アバター
2024/10/06 04:18
☆ハニーピーチさん
(*ᴗˬᴗ)おはようございます☆

昨日は花粉症の症状がひどくて困りました☆
暑くてもやはり秋のようです☆

お祝いの言葉をありがとうございます。
いえいえ、もうニコも長いのでやっとという感じです。
ハニーピーチさんは凄いですよね。
ミラクルもたくさんお持ちでいつも凄いなって思ってます。

昨日は秋晴れの爽やかな1日でしたね。
気温もそれほど上がらず、過ごし易かったです。
それにしても10月だと言うのにこの気温、今年は異常ですよね。
秋がきっと短いのでしょうね。
いきなり冬になりそうで困ります。
春も秋も短くなって四季の感覚が薄れてますよね。
何か残念です。

四角い種なしの柿、昨日買いました。
そうそう、緑色の物が多かったです。
なのでなるべくオレンジ色に近い物を買いました。
緑だとやはり熟れてない様な気がしますが、味は同じなのでしょうか?
真四角に近い形が私も最初は不思議でした。
毎年どの柿より早く出ますよね。
この柿って渋柿のようですね。
しかも自然に四角くなるみたいです。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/10/06 00:54
お疲れ様〜(≧∇≦)✨♥
暑くも寒くも無い気温だけど
湿気高い〜(≧∇≦)
蒸し蒸し場合でするよね(^^ゞ(¯―¯٥)
体調不順になりやすいし〜(≧∇≦)(^^ゞ
無理しない無理しないだよね~(T_T)

今日はフライボードにホバーボード、ウェイクを中心にやり
スパ〜エステ〜スポーツマッサージ〜夕寝(≧∇≦)♥✨
夕食は本島で(≧∇≦)
アバター
2024/10/05 23:46
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)bお仕事お疲れ様(*^-^)ノ
朝晩肌寒いけど昼間はまだまだ陽射しキツく暑かったよ。
今週も仲良くして下さってありがとう<(_ _)>素敵な週末過ごしてね♪
アバター
2024/10/05 23:43
こんばんは~
大阪万博のチケットを購入した女です。パビリオン予約しようかな。

過去に木立アロエをダメにしたから、今回もダメかもわからんw
アバター
2024/10/05 23:38
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/10/05 23:31
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/10/05 23:28
(*Pq′∀`)<コンバンハァ 30㌔ウォーク参加者の半数超が高齢者だった。皆、元気だなぁ@@ 

  当地は25℃でした^^
アバター
2024/10/05 23:04
今晩は☁昼間は晴れて洗濯物干す時日差しが強くて帽子被らないと日焼けしてしまいそうな程でした(^^;)
アバター
2024/10/05 22:31
こんばんは^^すっかり秋らしくなりました^^

今日はあまり首が痛くありません。時々晴れたから、
かもしれません。。
アバター
2024/10/05 22:16
こんばんは。ここ3~4日、雨交じりの曇り空が続いて天候不順なんですけど
気温が上がらないので過ごし易いです。
柿は美味しかったですか?まだ今年は食べてないです。
柿が出始めたということは秋なんでしょうけど、まだそんな気分にはならないですね^^
天高く馬なんとやらですけど、まだまだですよw
アバター
2024/10/05 22:04
ピーチちゃん♥

こんばんは〜♪
今日もお疲れ様です!
今日のこちらは、朝から爽やかな秋晴れでした~!
本当に 朝晩は、寒くなりましたよね~
ピーチちゃんも風邪ひかないように
気をつけてね〜♪(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

今週も仲よくしてくれて ありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
今夜も ゆっくり 休んで♪お疲れ癒してくださいね〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.