Nicotto Town



ノンリビゆらゆら日曜日


何もしていない(^^;
録画の消化と散歩を楽しんだだけ。
雨も降っていなかった。
ほどよい天気で涼しいです。
ただ、体を動かすとさすがに暑い(^^*
シャインマスカットを購入しましたよ。
なぜか安く売っていました。
税込み千円以下…おいしくいただきましたよ♪
やっぱり一度は食べてみたかったんですよね。
最近物価高ですが、企業努力のおかげで生活できています。
頑張ってお仕事しよう。桃も食べたいし(ぇ
食欲の秋が止まる気配がないですよ。
ダイエットも頑張らないといけませんね。

アバター
2024/10/06 02:26
果物はほぼ水分なので体重は増えないといいなあ~
アバター
2024/10/06 01:22
えっと どよう w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.