Nicotto Town



ご褒美の定番。

今日は仕事だったけど予定よりだいぶ仕事量が減ったので想像よりはスムーズの終わった☆


やれやれ…と思って事務所に戻ると、何故か上司が出勤していて先日提出した書類のダメ出しを(*´з`)
ようやく仕事終わったー!帰ろー!!
って思っていた瞬間に言われたので「はーい…訂正しときまーす(-_-)」と、途端にやさぐれモードに^^;
そのまま持って帰ってきた書類、未だに確認する気にもなれず…カバンに封印w

明日は貴重な今週の唯一のお休みだからなー(*´з`)
心と体のリフレッシュを☆

とりあえず帰りに新しい(であろう)アイスを購入☆
我が家の冷凍庫には只今アイスが順番待ち状態に♪
一回で数個買っちゃうからね(*‘∀‘)

相変わらず自分に甘いが

「土曜日に仕事したら自分へのご褒美を買う」


これ鉄則w

アバター
2024/10/06 20:49
寒くなってきても、自分も毎日、1個は食ってるw
食後のデザートじゃな
そろそろアイスクリーム系にしたいところか。
今月は、選挙もあるけど来週は三連休もあるので
微妙にあわあわの季節w
アバター
2024/10/05 23:45

広場からこんばんは

お仕事お疲れ様でした。
私もご褒美に帰り道にアイスゴカ買いしちゃいます笑
そして順番待ちが増える一方...

次の日が休みだと一人で飲みに行きがちです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.