Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は釣りに行きます。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

無事に釣りから帰ってこれますように
ボートのエンジンかかるかなぁ
ボートが無事に動くかなぁ
マダイが釣れますように、
マダイがそこそこ釣れますように
でっかいマダイが釣れますように
今日も元気に、楽しい一日を過ごせますように

アバター
2024/10/06 14:41
ののじさん、コメントありがとう。どうにかお刺身できるサイズで、ラッキーでした。まあ、ハマチもおいしいけれどね。
アバター
2024/10/06 14:40
usamimiさん、コメントありがとう。マダイは何とか1匹刺身にできるサイズが釣れました。後は、ハマチばっかり釣れるので、早めに切り上げました。
アバター
2024/10/06 13:36
↓真鯛釣れたようですね。
おめでとうございます。お刺身かな?
アバター
2024/10/06 13:22
たくさん釣れますように。^^
アバター
2024/10/06 11:01
takeruさん、コメントありがとう。何とか真鯛釣れました。ハマチだらけで、真鯛がなかなかつれないです。
アバター
2024/10/06 05:56
マダイ、釣れたら食べるのですか、いいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.