Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラ、後1個欲しかったな~
でも、9個でOk牧場(^_-)-☆
10月6日今日と言う日はもう、1年後
今日を大事に楽しいニコタ又はリアで
過ごしましょう、、、ね。
皆さんはどんな1日を過ごされるのかな~?
私と言えば来る日も、来る日も殆ど
変わらずな平凡な毎日で~す、此れ最高。

アバター
2024/10/07 03:26
ごんじゃままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日の始まりましたね^^何時もコメント
有難うね、昨日は大阪の淀屋橋迄、お疲れ様でした。
昨日朝は曇りで☆未だお隠れでした(>_<)
今日も余り良い天気予報じゃぁ~無いけど?
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/10/07 03:22
エルダさんお早う御座います^^
ご主人と買い物、良いですね~
毎日が変わらぬ日々を送れることが
一番です(^_^)(^_^)今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
目覚めたら居も良い一日を、、、ね。
アバター
2024/10/06 18:58
こんばんは、お庭のお城も素敵ですね(*^-^*)~~

いつも、ありがとうさんです~~~~今週も

暑くなりそうですがよろしくお願いしますね(#^.^#)

ステプセットです~~~~
アバター
2024/10/06 18:49
可愛いひまわりさんこんばんは(´▽`*)
今日は一人で電車に乗って大阪の淀屋橋に行ってきました
暑くて暑くて皆さん半袖 秋が行方不明
今朝5時頃 空にオリオン座が光ってました
ウオーキングの時お星さまキラキラしてるでしょ
でも暗いから気を付けてくださいね(´▽`)
アバター
2024/10/06 17:12
私は相方さんと買い物に行ったくらいであとはゆっくりしています。
ざ、平凡な1日です^^
アバター
2024/10/06 16:31
nokoさん、お祭り2日も有るんだ^^
そか、大きなお願いをしたんだな
日本で無くて世界の平和をお願いしたんだ^^
流石(^_^)(^_^)私はもう直ぐPC
閉じますね、今日も有難う^^又明日。
アバター
2024/10/06 15:25
ひまちゃん、こんにちわ~♬
キラキラ5+3だったわ~ミミ様で無くて良かったよ^^;;

昨日今日と近くの神社祭りでバレエの帰り道太鼓やお神輿を観ながら帰って来たよ!
神様へのお祝いと感謝を込めたお祭りだから
世界平和を願いながら感謝してきたよ!

気温は高くないけど蒸し暑いよ~
訪問阿曽くなってごめんよ~
今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん(^.^)/~~~

いつもありがとうね~✿
アバター
2024/10/06 14:07
乙女(旧)さん、ですね~一年は早い様で
実際は長いんだよね(>_<)でも、日々過ぎるのは
早い、、矛盾してるか(笑)でもね、仕事出来る内が花
パートの内容が判りませんが;自分に可能で有れば
出来るだけ続けたら良いですよ~慣れてるパートなら
大丈夫です(^_-)-☆
アバター
2024/10/06 12:49
ひまわりさん こんにちは^^
今日も晴れたので思い切ってカーペットの敷き替えをしました
これで来年また暑くなるまでゆっくりできます(*n'∀')n
そういった事が年々大変になってきています
パートも毎年3月に更新するんだけど 来年はどうしようか
というか 3月はまだ元気だと思うけど
それから1年間と思うとちょっと自信がなくなってきました;;
一年はあっという間ですが やっぱり長いですね
アバター
2024/10/06 08:49
花ぴんちゃん~~~ヾ(^∇^)
人間の習性?未だに365日
日曜日なんだけど、何故か日曜日と
効くと嬉しい気持ちに、、、?
有った、有った、朝寝坊したいな~|
今朝は出来るって、、ね^^今朝の
ウオーキングは今帰りました、、と、言うのはね
毎週日曜日に道の駅前で朝市が出るんだ、その中にね
ポン菓子屋さんが居てね、久し振りに朝市に時間
合わせて歩いて来たよ^^
アバター
2024/10/06 08:40
りりさんミミ様の後が
ニコ吉ゲッチュオメデトウ
良かったね^^私は余り
おみくじ引かないな~
アバター
2024/10/06 08:36
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ惜しかったね~♪
私は神社で珍しい6が来てくれたので
4+6で二桁だった、うれしいな~☆

今日は日曜日、良い響き日曜日(*´▽`*)
今は365日が日曜日がけれどさ~♪
朝寝坊したいとか、思っていた頃もあったな~♪

私も毎日変わらずに、平凡に暮らしているよ(^_-)-☆
☆幸せ幸せ☆

では朝の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/10/06 07:07
今日はミミ様が来てしまいました。。。(。>ω<)
きっと明日には帰ってくれると思うw
そのかわり、おみくじでニコ吉Get!
喜んでいます。
ひまわりさんも良い一日をお過ごしくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.