Nicotto Town



2度目の運動会♬(年中さん)

ねこまろさん、ご心配ありがとうございます(^^)

○喜は時々咳き込みはあるけれど、マスクして3人で、リー君の運動会行ってきました♪
(咳はあるけど、抗生物質で菌は死んでるから感染力0との事)

入り口でリー君は保育園児側に行く。
嫌がってたので、あ~、これは昨年と同じだなと(^^;
開会式、体操と、保育士の抱っこされたまま(^^;
大人しく「イヤ~」って声は聞こえず、全くもって、想定内。

3番目で、リー君達年中さんのダンス。
抱っこでないけれど、突っ立ったまんま。

その後の親子競技、体育館半周のリレーは普通にちゃんと出来ました(*^^*)

後半は見ていて「楽しい(*^O^*)」と思うようになったんだね☆
昨年は他の子が演技してる間、先生のあぐらの上に座ってたけど、1人で体育座りして見ていました( ≧∀≦)
おお~!成長してるぞ!です♬

帰宅して、そこは褒めました(*^O^*)
昨年を知っていて違いを感じられるから☆
1組の親がずっ~と継続して見守る、それが施設との大きな差の一つですね。


火曜午後から大不調の夫はと言うと…
昨日午前は更に熱が上がって、39.5℃をマーク!
左の首のリンパ腺が、見た目にも腫れてます(>.<)
その他の症状も(ToT)


今日は地区の運動会。
昨日の雨で開催できるか出来ないか、後数分で連絡来ます(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.