Nicotto Town


フブ姐の日記


ふぶさんの独り言

 

物価高ですねえ。。

1万円がすぐに消えていく

お米も高いしねえ・・スーパーはまだ品薄の所がある

今どきはキャッシュレス、、使い過ぎにご注意

解っているが気が付くと「アッ!」となりかねない^^;

色んな出費があるしね とてもじゃないけどやっていけない

楽しみにしてた晩酌も止め、買いたいものも我慢

なんてここで愚痴ってもしょうがないけどw

暗すぎる日記でごめん<(_ _)>






アバター
2024/10/06 09:53
最低限は必要だから、仕方ないでしょう
アバター
2024/10/06 09:47
物価高だといろいろ困りますよね。
私は節約のためにネット以外は現金でやってます。
う~ん、節約のためにいろいろけずるのは大変ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.