Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


10月6日晴れ(^-^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

今日はバスに乗って 電車に乗って 地下鉄に乗って

淀屋橋に行ってきます 
一人でだから(>_<) 電車に乗るの久しぶりだからドキドキ(´▽`)
今日も皆様が穏やかで平和に過ごせますよう願っています♡

アバター
2024/10/06 20:56
こんばんは。一人で電車!緊張したでしょうね。 切符はどこに入れましたか?
私は財布に入れることが多いです。ポケットだと落としたらと心配になります。
バッグのポケットなら大丈夫でしょうか。
アバター
2024/10/06 19:25
オイラだったら・・・
間違いなく、迷おっさんに・・・(◎_◎;)
家に帰るはずが、九州方面とかに向かっちゃうかもっす(^-^;
車だったら大丈夫なんすけど、電車やバスは危険っす(~_~;)
ままさん、いっぱい買ってきてね~^^
そして!!!
何事もなく無事に帰ってきてね~(^_-)-☆
戻られましたら、しっかりと疲れを癒してね~~~!(^^)!

ままさ~ん、まったね~^^
アバター
2024/10/06 13:14
こんにちは^^

こちらも午前中は晴れてたんですけど、お昼から雨降るみたいです。

ごんじゃままさんが無事に帰ってこられますように☆気を付けてお帰りくださいね~
アバター
2024/10/06 12:32
こんにちは~~ママのイメージがくるってしまった^^
朝は涼しかったけど、太陽とともに。暑さがどんどん
朝はこんな日が秋なんだろうと錯覚してしまった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.