Nicotto Town


‘いつもありがとう’


オシャレなハロウィンコーデ


お洒落か分からないけれど、な~んとなくハロウィンっぽいので、このコーデで日記を書く事にする、、、って、
気が付いたら前の日記と間空き過ぎ。(^_^;) ホント、油断しているとドンドン時間が過ぎてビックリである。

昨日、NHKのEテレで(昔は教育テレビって言ったよねw)『おかあさんといっしょ65周年のお祝い番組を
放送していたので、久々観た。丁度、長男とLINEで話していたので、一緒に雑談~聞いたら、
お孫チャンたちは、この↑番組観ていないらしい。「ほぼほぼ、YouTubeで視聴しているから。」ってサ。ヘー

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

途中でかかった♪どんな色がすき♪ が、今日もずーっと頭をグルグル周っている。
過去映像が出て来た途端、自分が子育てしていた頃を思い出し、、、長男は、何回か応募して、
「おかあさんといっしょ」のスタジオ撮影が当たって、収録に参加した事がある。当時、丁度
実父を亡くしたばかりで、実母も一緒にNHKスタジオへ同行したが、中に入れる大人が1名と決まっていて、
結局私だけが付き添った。収録前に慣れさせるため、子供達を少し遊ばせておくが、直前に
ビビったのか泣き出したw長男を、当時のひろみちお兄さんが、抱っこしてくれて収録開始。
(あまりに泣いたり暴れたりすると、残念ながら収録に参加できないらしい^^;)ヨカッタ~、、

放送当日は、皆で見て楽しんだし、記念の集合写真もある~、、けんたろうお兄さんと、
あゆみお姉さんが、あまり変わらず元気で歌ってくれていて、何だか嬉しかった。(*˘︶˘*)

ひろみちお兄さんも元気な姿で、、、ダメだ、チョッとの事でウルウル来る。(T_T)

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

何故か、メッチャ調子が悪く、首こりに頭痛~ソコから気持悪いのもあり、1日ダウンしていた昨日、、
今日は、憑き物でも落ちたかのように、スッキリしたので、小雨だったが、川沿いウォーキングしてきた。

いつもの、セ〇ンの顔なじみ店員サンと雑談しつつ~カフェラテ片手に、雨に濡れて土の匂いが引き立つ
地元を歩くのは、とても和む。木村クンライブまであと1週間~、、、体調気を付けて過ごそう。^^

#オシャレなハロウィンコーデ

アバター
2024/10/06 12:16
あれ?
さっきコメント書いたのに投稿するのを忘れてた?www
ではあらためて
「お母さんと一緒」がなつかしすぎるww
昔はみ~~んなみてたよね^^

最近ネトフリで「GOOD LUCK」をみました
木村さんは、若くてかっこいいw
いろんな職業のドラマをやったけどパイロットは特別に制服が似合ってて素敵ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.