Nicotto Town


のらりくらり


今日はこのくらいで (^。^;)

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
2
3位
2
4位
1
獲得コイン
30
2008/10/10 08:41

3連勝の後、勝ったり負けたりで
あまり配られるカードの調子が良くなさそうなのでやめておこう。

アバター
2009/05/07 02:50
ホント、3位とか4位は嫌ですよね~。
特に4位だといきなりテンションが下がっちゃいますよね。 (^。^;)
最初の手札で負けが確定みたいな時ってありますね。
アバター
2009/05/06 15:15
こんにちは~
7ならべで3位と4位になると、なんかな~・・・みたいになります。
しかも、4位になると、すぐやめるんですw
負けず嫌いじゃないんですけど、なんかなーーみたいな
端のカードが多い時は、すでに勝負を捨て気味です!
アバター
2008/10/12 09:30
そうですね~。手札が悪いとどうしようもないです。
その辺は運なので仕方がありませんね。
アバター
2008/10/11 07:41
連勝するときに限って、手札がひどくなることが多いですよね~。一枚も出せずに、2巡もパスとか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.