Nicotto Town



モヤシ炒め

モヤシ炒め。


以前にも何度か書きましたかね。

結局安いモヤシ使ったら、ヒゲ?根っこ?目につくのだけでも
取った方がいいみたいです。味、全然違うような気がしました
(個人の感想ねw)

フライパンでフタすれば、1分もかからないで出来上がり。

調味料はね

味の素、多めw 塩コショウ、シャンタン、鶏がらスープの素等
を火を止めてから入れて、かき混ぜたら完成です。

安いモヤシは、美味しく食べれるとちょっと嬉しいです。

いつも土臭い?モヤシ炒めだったので、今日はついに
ヒゲを取ったって感じです。

結果は正解だったんだろうと思いますb

アバター
2024/10/06 21:39
緑豆もやしはマシらしいよー
アバター
2024/10/06 13:04
もやし、安くて美味しいです^^
インスタントラーメンを作る時に炒めて入れています。
ヒゲもそのまま(笑)
アバター
2024/10/06 12:21
ヒゲが土臭い原因だったのかしら?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.