Nicotto Town



和風白雪姫コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29


フリマで背景とピンクのヘアを交換したのでお披露目です☆彡

今日はヘアと背景に合わせてピンク多めのコーデにしてみました♪

このガチャ服も久しぶりに着用しました~

アバター
2024/10/06 20:50
ののさん おこんばんは~☆彡

フリマでヘアGETおめでとう~
そのヘアも可愛いよね。

今日のコーデの事あとフリマの事ありがとう~
この背景もずっと欲しかったので嬉しかったよ。
フレームも3ヶ月ぐらい前にGETしたかな?
このフレームの時の背景も持ってるんだけど
色が違うので他の背景で使ってるよ。

私も昨日巡回先で見たハロウィンのワンピが可愛かったので
フリマで探して応募したら成立したので着てみるね。

でも今日は昨日より暑かったような?お天気も昨日よりはましだったしね~
明日は27度なので少し暑く感じると思うんだけど頑張ろう。
火曜日以降涼しくなりそうだよ~

ののさん 来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/06 19:38
こんばんは*´▽`*

お~~可愛い♪フリマゲットおめでとうございます☆

中々陽射しが見れませんが虫の声は一段と大きいです♪
アバター
2024/10/06 19:10
こんばんは!
カワ(・∀・)イイ!!
そのリンゴに毒が入っていませんように・・・
アバター
2024/10/06 17:50
こんばんわ☆彡本日サンデー巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪良い日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/10/06 15:39
こんにちは♪

ピンクコーデいいですね♡

フリマの活用がお上手です。

今日も素敵なコーデありがとうございました(__)
アバター
2024/10/06 13:40
こんにちは~^^
和洋取り混ぜた華やかなピンクコーデ
ピンクのヘアにぴったりで可愛い~♡(#^.^#)♡

持っててもなかなか使わないアイテムってありますよね^^;
私は特にガチャ服は一度も着ないのも結構あったりして^^;
でもガチャ服ってガチャチケ使って引いたのは
プレゼントもフリマも不可だから 只々倉庫へ(;´∀`)

そちらは今日も暑いですか?
こちらは昨日は秋を感じてたのに
今日は日差しも強くて暑いです^^;
夏の最後のあがきなのかな?
また半袖に逆戻りです(;´∀`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.