Nicotto Town



ニコットタウン、サンマ


今日は秋晴れの良い天気ですよ

お買い物に行ってLサイズのサンマあったので買ってきました
3匹で400円でした今まで見た中で1番大きいです
明日食べるのが楽しみです。

話は変わりますが、ニコタにログイン何度書いても
間違っていると出るので、新しく、メアドとパスワード
新しく作りました、そしたら最初からやり直す場面が出てきました
どうしてなのかわかりませんが、今までやっていた
所に戻してくださいお願いします!

アバター
2024/10/06 17:32
今までの記録がニコタのほうに残っているはずなので
なんとか事務局に事情を話して
戻してもらえないとですね@@;
アバター
2024/10/06 14:06
まーちゃんさんから聞きましたPC大丈夫ですか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.