Nicotto Town



庭仕事

昨日は結局何をしたかというと、


・玄関わきの草取りちょっとだけ
・玄関わきに昔から生えていて大きくなっていた雑木を堀りあげ(根っこは深すぎたのでのこぎりで切った)
・メインガーデンの入口にあるオリーブとバラの植え替え
・ちょっとだけユーカリを切る。

それで終了でした。

あまり進まないなぁ。

でもずっと気になっていた雑木を撤去できてよかった。
この部分にレンガを敷こうかなと考えてる。
扇型にレンガを敷いたら、オリーブが映えるかな~
玄関わきはドライガーデンにしようかな~。う~ん。

悩む。
でもこの悩んでるのが楽しい。
DIYって試行錯誤しながらデザインするのが結構楽しいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.