Nicotto Town



噂によると…


ねえねえ知ってる?
とうとうお化けになっちゃったんだって( *´艸`)


ドラゴンに喰われたの?
庭の沼から出られなくって溺れ死んだかもよ…

動物たちが噂してる。
どうしちゃったのかなあ?


アバター
2024/10/06 20:22
> ヒー!さん
ハロウィンの終わる10月31日まではこの格好が続くかも~。
ワイヤーアクションでバイトしてますの。
あ、たまにメイドになります。
アバター
2024/10/06 19:38
カエルさんの話を真剣にクマくんが聞いてる~かわいい 面白いです
明日の朝には美人ゴーストさん 足 生えてきますように 願ってます!
チチンプイプイのプイ! おまじない しておきました(^^♪
プリティゴーストさん(まっつさん)の足が生えてくるかも(笑)
  
アバター
2024/10/06 18:26
> ひよっちさん
沼は庭だけじゃないのです。
こういうのは見逃せないの~。
きれいなおねいさんもいいけど、際物で勝負したい~~
あかん!完全にハロウィン沼にハマってしまった。
アバター
2024/10/06 18:24
> ぴろたん☆さん
カボチャ頭に対抗するにはお化けにならなきゃ~^0^
動物さんたちに、うわさだけじゃなくて宣伝してほしいです。
「お化けのバイトありませんか~~??」
アバター
2024/10/06 18:22
> 徳一休さん
この格好では天国いけません。もっと真剣にお祈りしてください!
恨みますよぉ~~
アバター
2024/10/06 18:21
> あめぶるさん
ドラゴンに乗った時からどうも地に足がつかなくなってます。
いっそのこと浮いてしまえ~!
ちょっとやけくそ炎上気味です。
中途半端はいけないと思ってカラコンと口紅も買いました。
あああ~やっぱり沼ですっ!
アバター
2024/10/06 18:18
> sangoさん
勢い余ってカラコンも付けちゃいました。
この後さらに血の滴るような口紅も買っちゃった。
あの動物さんたち、うわさを広めるだけじゃなくて~バイト先探してくれないかしら^^;
アバター
2024/10/06 18:16
> こがねさん
来週のイベ、着せ替えアイテムが買えなくなっちゃうよ~ってうなされてます。

アバター
2024/10/06 18:10
> 三風しっぽなさん
お化け屋敷のバイト、面接に行ってこようかな?季節外れって言われる?
ワイヤーで吊り下げられて足を見えなくしてるの。
アバター
2024/10/06 18:08
> hiroroさん
バイト先でしっかり働かないと蘇れません~。
動物さんたちもうちょっと親身になってくれないとね^^;
アバター
2024/10/06 18:06
> まっつさん
ひゃっほう~^0^
宣伝部長さんの手腕に負けました。
バイト先紹介してくださいね。
アバター
2024/10/06 18:05
> 芝麻醤さん
まだ天国か地獄か定まりません。成仏してないからね~~
アバター
2024/10/06 18:05
> usamimiさん
当分蘇らないと思います~。
浮遊状態は気持ちいいの^0^
アバター
2024/10/06 17:53
おお、この姿なら、沼に足を取られることもないですね!
…って、そういう話じゃなくて?(笑)
アバター
2024/10/06 16:45
やだ~、怖い~。
マジ、動物さん達噂してる…
アバター
2024/10/06 16:17
そうかぁ。悪い事祖いたんでしょう
南阿弥陀部津
アバター
2024/10/06 15:40
なるほど!
お仲間の足が消えたといううわさが流れています><
沼に沈んだんのではなく、沼に沈まない策なのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/10/06 14:23
美しいお化けになりましたね。
人魂とお顔がいい演出をしていて怖さが出てます。
足はないけど足元の子たちはほんとに噂してるみたいで可愛いですね♪
うちわで仰いでいるひよこちゃん、人魂が熱いのかな~^^
アバター
2024/10/06 14:18
どうやら 生霊らしいよ… (;゚Д゚)
寝ている時にも「アルバイトに行かなきゃ…」って抜け出しちゃうんだって… (;´∀`)

                来週もまた イベント始まるしね…
アバター
2024/10/06 14:01
たぶんおかあしゃんは
ハロウィンのお化け屋敷のアルバイトに行ってるの
いいお金にはなるらしいけど、なんでか足が無くなっちゃったらしいの
どうしちゃったのかなぁ?
アバター
2024/10/06 13:37
よみがえりをお待ちしてます
動物たちのチョイスがピッタリですね♪
アバター
2024/10/06 13:36
ひゃっほう~\(^o^)/
ようこそこちらの世界へ~☆
綺麗なゴーストで素敵ですね~~。
動物さんたちには心配させちゃったのかな。
ちゃんと蘇るから大丈夫、…たぶん、いや絶対(^^;
アバター
2024/10/06 13:29
黄泉還り?
アバター
2024/10/06 13:26
あらぁ、可愛いお化けになっちゃったんですね。
蘇りをお待ちしています。(@@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.