Nicotto Town



10/6 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

ペット海浜公園と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 入学式 です。


アバター
2024/10/06 20:50
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は暑かった~^^;
この時間でもそこまで涼しくないw
明日は雨降りそうなので、蒸し暑くないといいな~( ̄▽ ̄;)
明日からまた一週間ガンバだね~~!(^^)!
アバター
2024/10/06 19:47
いちごちゃん おこんばんは~

今日の背景の事ありがとう~
この背景は多分コーデ広場でチェックしたかな?
フリマにあまり出ない背景なんだよね~
コーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ

いちごちゃん 訪問の事は気にしないで
今は学校を優先してファイティンだよ。
Excel 大変だよね わかるよ( ;∀;)

わぁ 福山のライブに行って来たらまた感想を聞かせてね。

私もパートをしてた頃は脳を使ったと思うんだけど
今は怪しいもの(-_-;)
学ぶことが多い事は素敵な事だと思うのでいちごちゃん 頑張ってね。

ようやく東京は涼しくなって来たんだけど明日は27度の予報なので
また少し暑くなりそうだよ( ;∀;)
でもだいぶ落ち着いて来たのでそちらも涼しくなりますように~

いちごちゃん 今週もお疲れさまでした 来週もよろしくね。
アバター
2024/10/06 17:48
こんばんわ☆彡本日サンデー巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪良い日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/10/06 16:29
こんにちは~^^
昨日は秋を感じてたのに
今日は晴れてまた暑くて半袖に逆戻りです^^;
アバター
2024/10/06 16:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/06 15:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.