Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ペット海浜公園 3

ブルーの9・・・でした。( ;∀;)


今日は朝はどんよりくもり・・・これは降るかも?くらいでしたが、
次第に晴れ間出てきて25℃になりました。やはり半袖でないと・・・暑い。( ;∀;)

今月末の姪っ子の結婚式用にコサージュ付けたいなぁと思ってたので・・・
次女かしてくれると言ってましたが、なかなか行けそうもないので。( ;∀;)

雑貨屋さんに探しに・・・行ったはいいけど、一軒目のおしゃれなところは、
ない。( ;∀;)次の全国展開の雑貨屋さん・・・もない。やはりか。( ;∀;)

そのそばのしまむらの大き目の店舗に入ると・・・あった♪(*'ω'*)
それもセールで300円♪(*'ω'*)
うちの近くの店舗には全くなかったけどね。

ついでにひざ下のストッキングも買っておきました♪これで一安心♪

洗濯物も・・・なんとか今日は乾いて片付くかな♪明日は雨になりそうなので。(*'ω'*)

アバター
2024/10/06 16:48
まだ天気の良い日は半袖ですね、今の時期は両方用意が必要ですね
姪っ子さんの結婚ですか、お目出度いですね
しまむらにコサージュがあって、セールで丁度良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.