Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


?ラブラブ?






ダメだし
新作でベールも購入しました。

可愛くなるしセットがいいかなって思って。

そしたら彼から評判が悪くてベールしてる時は彼の
部屋に入室禁止だって(>_<)

まっいいか。

彼のとこに行くときは外せばいいんだから。

とか言っているうちに新作日が来ちゃいますね^^;

アバター
2024/10/06 22:46
さや。ちゃん

ありがとう(__)

てんぱいさんには私の気持ち伝えました。

きっと、てんぱいさんなら分かってくれると思います!(彩心の願い)
アバター
2024/10/06 22:26
てんぱいさんに素直に乙女心は複雑なのよ!と伝言してください。
これ見てくれるかな?
てんぱいさん?
アバター
2024/10/06 21:11
しげぞうさん

お久しぶりです(__)

お元気にされていますか?

コーデ褒めて頂いてありがとうございます。

ピンクは大好きな色なので似合ってると言ってもらえると

うれしいです(^^♪
アバター
2024/10/06 21:00
ピンクが似合いますね。
アバター
2024/10/06 18:06
☆彡AJ☆彡さん

いつもありがとうございます(__)

残りわずかな日曜日ですが楽しく過ごしてくださいね。
アバター
2024/10/06 17:52
こんばんわ☆彡本日サンデー巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪良い日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/10/06 16:13
ひろさん

涼しいなんて羨ましいです。

こちらは30℃ありますよ。

シチューいいですね

まだカレーの気分です^^;
アバター
2024/10/06 16:08
こんにちは、涼しくなってきたので今夜はシチューを作ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.