Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


TDRについてどなたか教えてください


ちょっとご乱心でTDRに行くことにしました。

 

ええ、始まりはこの夏の忙しさからです。

遠出ができませんでした。

なんて贅沢言ってんでしょうね。

 

10月の連休に、一人でディズニーシーに

行くことにしちゃったんです。

 

 

が、最近行ってないので、浦島状態です。

 

14日、祝日なのに行こう!なんて無謀にも

ほどがあります。そこでどなたか教えてください。

 

【希望】

・ソアリンに乗りたいです。

・ファンタジースプリングスも

 一つはチャレンジしたいです。

 

14日はとりあえず朝から夜までいられます。

ソアリンともう一ついければもう十分です。

 

どういう順番ならいけますか?

ファンタジースプリングスに確実に入るには?

ファンタジースプリングスのおすすめは?

 

 

どうかご親切なお方、お願いいたします。

アバター
2024/10/07 23:26

追記。

TDLのアプリはスマホに入れておいた方がよさげ。
それを効率的に使う方がいいみたいです。

アバター
2024/10/07 23:22

おそらく、事前に入れるやつを手に入れる方がいいです。
YouTubeみてたら、めっちゃ早朝からならんでる、
おそらくファンタジースプリングスに入場するチケか何かを手に入れるため。
当日券ならんでも買えず入れなかったとかそういうのを、動画で見た記憶があります。

全然詳しくないんで、詳しい事わかんないんですが。ごめんなさい。
ランドにただ入場するためだけでも、朝から並んでたりするだろうし。

事前にあれこれとパスを買っておく方がいい。
あと、時間短縮とか出来るパスとかも。体験したい乗り物の。
それとレストラン、予約できるなら行きたいとこあるならそれも事前に取れるなら取る方がいいと思う。

並びにいくTDLではつまらないだろうから、お金かけてぜひ、パスをとって有効な一日を!
アバター
2024/10/06 23:07
最近情報収集してないので一応公式の貼っておきます

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings/admission_method/index.html?_gl=1*yfsc7w*_gcl_au*MTgwNDA2OTMxOS4xNzIyMDUyNTAy*_ga*MzA5Mzc3NDYwLjE3MjIwNTI1MDM.*_ga_CW1JLMP4BH*MTcyODIyMzAwNy40LjEuMTcyODIyMzIxOC42MC4wLjA.

スタンバイパス発行開始時間もその日によって変わる様なので、
アプリを常にチェックしていると良いかもです。
アバター
2024/10/06 16:53

はじめまして、広場から失礼します。
自分も直近で行ってなくて6月にシーへ行った時のお話になりますが...

順番は、ソアリン▶ファンタジースプリングスがよいかと。
ファンタジースプリングスはファストパスみたいなのを取得しなければならず、
10時頃のインパで19時頃のエリア入園が取れました。
(このファストパスは、エリア内のアトラクに対してのものになります)
ですので先に述べた、ソアリン▶FSの順番になるかと思います。

FSはフォトスポットが多いです。
エリア内にできたホテルは外観がとてもおとぎ話のような作りなのでぜひご覧ください。

くらい時間に行ったのであまり周りのことがわからず、おすすめは申し上げれずすみません...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.