Nicotto Town



秋の献立

今夜のメニューは、


・秋刀魚
(たっぷり大根おろし)

・かぼちゃのお味噌汁

・おでん
(昨日の残り)


完璧だと思う( ̄^ ̄)♪

アバター
2024/10/06 21:43
> glycogenさん
うちは初サンマだった^ ^
美味しいね♪秋は美味しいもの沢山で幸せ〜
アバター
2024/10/06 21:33
うちも一昨日さんまでした。
やっと脂がのってきた(^^♪
アバター
2024/10/06 20:38
> トートマンプラーさん
はろー♪美味しいものたくさんで幸せだね^ ^うちの近くにも業スほしいゎ
アバター
2024/10/06 20:35
> つーさん
ハッセルバック調べたよ^ ^おしゃれで♪しかも美味しそう〜!手作りワンタンスープもいいね〜!食べに行きたい(^∇^)
アバター
2024/10/06 20:33
はろー。うちは解凍塩鮭とお雑炊、業スの蒟蒻玉でした。ビールがあれば何でもおっけー。
アバター
2024/10/06 18:26
> あじたまさん
ww
そりゃーよかったわぁー!
アバター
2024/10/06 18:26
> ♣️麗唯♣️さん
wありがとう(*≧∀≦*)
めっちゃ助かるわぁ〜❤︎
アバター
2024/10/06 18:22
> あじたまさん
んー
おりゃー!
だいこんだいこんだいこーん!
アバター
2024/10/06 18:20
> ♣️麗唯♣️さん
困った(T ^ T)
んじゃ、念力でお願い!!
アバター
2024/10/06 18:19
> つーさん
さつまいもはいつでも美味しい^ ^
んで、ハッセルバックって何?調べなきゃw
アバター
2024/10/06 18:18
> あじたまさん
手があじたまちゃんの家に届かなーい
アバター
2024/10/06 18:16
> ♣️麗唯♣️さん
もう少ししたら焼きはじめるよ〜
大根おろすの手伝ってほしいw
アバター
2024/10/06 18:15
> やなぎさん
はじめまして^ ^コメントありがとう♪
やっと、食べたくなる季節らしくなりましたね
アバター
2024/10/06 17:48
秋色、完璧!!!^^
うちはねー、
さつまいもご飯、
手作りワンタンスープ、
お昼の残りの男爵イモのハッセルバックで
芋攻めよー!ww
アバター
2024/10/06 17:38
お腹すいてきた!
アバター
2024/10/06 17:27

広場から失礼します。
秋刀魚おいしそうですね。
おでんも寒くなってきたこのタイミングにとても合いますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.