Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月6日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地外、右下の赤い傘の下、柄の右側の川の中に、

ペット海浜公園のキラキラは、公園右の路地一軒目の建物「ニコペット紹介所」の

入り口の上の緑の看板の右下角の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、入学式 でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、11℃~22℃、曇りの予報、でしたが、

お昼頃ペットボトルゴミを捨てに行くついでに、コンビニへ行ってきたんだけど、

お空は晴れていて、白くて大きなモクモク雲が浮かんでいました^^

でも、空気は結構冷たかったです^^

結局、昨日の怪我の所(中指でした)は、ハイドロコロイド絆創膏の上から、

パンティライナーを1/3に切って、貼り付けて、靴下を上から履いて、

いつもの、編み上げショートブーツを履いて行ってみました。

食パンや、てんきち用チーズ、牛乳を買ってきたんだけど、

肝心の郵便物を出すのを忘れました(o_ _)oバタン

頼んでいた、単四電池40本(アイリスオーヤマ)=1000円が、届いていました^^

入荷次第発送だったので、安いと思って買ったけど、いつ来るのかなぁ?と

不安になって来た所でした。

もっと安いの(780円)も有ったけど、口コミ見ると中身が少ないとか、

すぐ電池切れた、とか、使えないのが3本あったとかが有ったので、

彼方の国性のは、やはりダメかなぁ?と思って、

一応知ってるメーカーのを選びました^^

単4は各種コントローラーとか、マウスとか、@T(・∞・)さんのラジオとかに

使うので、一応買っときました^^

足の指は、痛いけれども何とか歩ける感じで水曜の配車も何とかなりそうです^^

中指だったんだけど、感覚的には薬指痛いって感じです((?_?))

麻痺の無い方の右の指も、そうなんだけど、足の指って

コレは中指と思ったら人差し指、

薬指と思ったら中指って感じに、感覚がズレて感じるのは私だけかなぁ((?_?))

お昼からお風呂に入って、

今、洗濯機を回しながら、ニコタにin^^

夕飯は、レトルトカレーにしようっと^^とか考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.