Nicotto Town



年に一度の

ヴァンパイアうさぎ。

もらったステキコーデ♪:25


ハロウィンシーズンだから……というよりこのコーデする良いタイミングってだけなんですけれども(*ˊᵕˋ*)


……ベッドダイブ……



起きたら夕方6時でした (⊙⊙)‼なぜどうして

いえ実際は昨晩少々夜更かししたあとお昼に起きまして、ラジオ体操第一をしまして、シリアルもぐもぐ後に、あれやこれやしておりまして、食器を片づけてそのままベッドダイブいたしました。←

季節の変わり目のせいか気圧の影響か、秋眠状態に入っておりますのでしょうか。

夢の中でも眠っておりましてですね…母がいたので(あー夢だな)と思いつつ、目をこしこししながら起きまして、しばし夢の中に身を置いて、実際に目覚めましたらお部屋が真っ暗だったというですね。

眠れる時は眠った方が良い、という持論ですので、少しばかりの気圧頭痛はありつつも、これから梅干しひと粒ぱくりして、活動開始であります。

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 

アバター
2024/10/06 22:12
こんばんは^^

体調に合わせて寝るのが一番です。この間崩れ落ちたりする
ことがあったんですから、くれぐれも無理はしないでください
ね。いつものことですが^^;

今日は午前中、掃除と買い物。午後はたっぷり昼寝しました。
メンタルは悪いですがwま、体は何とか回復したようです^^;
明日は事故証明の手続きをしてから少し遅れて出勤です。皆が
仕事している時、入って行くのは気まずいですがw

金曜日から四連休v大きな検査が二日間入ってますが、それを
楽しみにして今週も頑張ります。瑠璃さんは体第一ですよ^^

ではまた明日(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.