Nicotto Town



あんなことやこんなこと115


悪い先輩の飲み会は、しかし良い店が多いので悩ましいです。

参加すれば確実に翌日の午前中は回復に当てる必要があるのですが、
悪い思い出にはならないのが不思議w
まあヤツも最近衰えが見えだしたので、私も可能な範囲で見守りましょう。

で、この先輩は六角精児さんの「呑み鉄本線」をいたく愛好しています。
今日も私が転居先にシアターセットを移設しているのを知ってか知らずか
今放送しているぜメールを寄越しやがりました。
しかも今回は私が大好きな北海道の、さらに私が大好きなエリア!
ちょうどBS受信ができるようになったところだったので、見ました。
面白かったですが、作業の手が止まりましたw
幸い明日は休暇を取っていましたので、明日作業を頑張ります。
明日メールは来ないと思いますが、来たらどうしようw

◯ということで、転居先にシアターセットを移設しまして、残る大物は
ベッド、エアコン、ソファぐらいになりました。ほかは小ぶりなものの
数があるだけなのでだいぶ気楽になりました。優先順位的にはエアコン
→ベッド→ソファとなります。明日は電気屋さんに相談です☆

アバター
2024/10/06 22:00
シアターセット、いいですね!
こちらは朝晩冷え込んでぐっと秋の風景になってきました・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.