Nicotto Town


にゃんタウン


神社参りに行きました。


今日は、1カ月に1度の神社参りに行ってきました。

夜に雨が降ったらしく、足元は濡れていました。
柿の木に実がなっていて、枝がしなっていました。

人は誰もいなくて、神社は厳かな雰囲気でした。
手水で手と口を洗って、鐘を鳴らしてお参りしました。
すると、左肩にポツンと水が垂れました。
とうとう願いが叶う日がやってきたのでしょうか?
期待します( *´艸`)

その後、お昼ご飯を食べに『まるまつ』へ行きました。
『まるまつ』はまだ、注文を店員さんが聞きにきてくれる
状態でした。

金曜日にサイゼリアに行ったら、注文がスマホでQRコードを
読み取る方式で、地下の店舗だった事もあって、
電波が通らなくて、結局、店員さんに注文を聞いて
もらいました。

午後3時には競馬を見て、複勝で1つ的中しました。

午後7時には『推しの子』の2期最終回を見ました。
これは関東地方だと地上波で放送されてたそうですね。
たまに『ジャンププラス』で原作も読んでいます。
面白いですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.