Nicotto Town


☆ごま日記☆


くじを引いたら特賞が当たった


今日は休み

路面電車の撮影へ街へ出かけました。
電停の近くで長崎本場のカステラ屋さんがあり、
外に特別祭開催中との文字が…

カステラセット1400円
5切れ入り、ぜんざい2つ、どら焼き2個
袋に入ったカステラ2つに小さなお菓子が1つ
かなりお買い得でした。

そして特別祭でくじ引きがあり
引くとなんと「特賞」がでました。
ハワイ旅行かな・・・

違う・・・

何と桐の箱に入った
特選カステラ4000円が当たりました。

びっくりぽん!

帰って開けてみると
高価な包装紙に包まれており
桐の箱を開けると
黄金色のカステラ。ザラメがたっぷり
焼き目もすごい。

食べましたが
こんなカステラ食べたことなかったです。
甘さ控えめでしっとりしておいしいです。
さすが特選!!!

くじで特賞当てたのは初めてです。

アバター
2024/10/06 22:23
へーw
じゃー宝くじ当たるんやない?w
アバター
2024/10/06 22:23
おぉ~凄いっ!良かったですね~。
ひょっとして五三焼きのカステラじゃなかったですか?
まだ1度も口にしたことないですけどw
アバター
2024/10/06 21:17
特賞おめでとうございます!!
特賞なんてなかなか当たりませんよね
よかったですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.