Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

今日はここでしたw 4択 google


今日は、曇り予報です、南風が吹いて、
蒸し暑く成りそうです、涼しい格好で良さそうです、
折りたたみ傘は、必修ですね(~_~;)
今月も宜しくお願いします<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q 無口な司令官が、
  手元の地図の自国と敵国の間に
  一本の線を引きました。さて、
  戦争はいつ始まるのでしょうか?

ヒント:土地や国を分けるために引かれた線を
    何と言う?

昨日の正解は
「東京通信工業(現在のソニー)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

日は何の日

世界ハビタット・デー
盗難防止の日
ミステリー記念日
バーコードの日
宿毛の柑橘「直七」の日
マナーインストラクターの日
キットカットのオトナの日
トナーの日
大人のダイエットの日
イオナの日
ストレッチウェルの日
おなかを大切にする日
いい岩魚(イワナ)の日
カセットこんろとボンベの日
イワショウ塗装の日
生パスタの日
Doleバナ活の日
世界宇宙週間
国際文通週間
古紙リサイクル週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/10/07 09:39
おはよです|ू•ω•` )
コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
京風さんのハロウィンコーデですね♬素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
先週は御訪問遅くなりなぞなぞ参加出来なかったー(´•ω•`;)
今週は1問でも当たるかな?今週最初のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ヒントだと国境?もしかして
答えは(σ・∀・)σ 「今日」?
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
京風さんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.