Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


青ガチャ第8弾 二日目の結果


秋の完熟柿×1
いが栗コサージュ×1
アップルペイント×1
トレッキングソックス(mens)×1
いちょうヒラヒラ×1
秋の甘栗×1
ドリ券×4

今日は6勝4敗
ダブりがあったけど、二日目からレアありは幸先がいいかも♪

アバター
2009/10/29 19:10
最近忙しくてイン出来ずにいたらいつのまにやら
青ガチャも黒ガチャも新しくなっててビックリしました^^;

レアGETおめでとうございます☆
本日青ガチャ初回しだったのであまり出なかったけどわたしもレアでました~♫
でもまだ第7弾のレアを1つも持ってないんですよね(^∇^;)ゞ


私事ですがこれからチョット忙しくなるので以前ほど訪問できなくなるかと思いますが
気長にお付き合い頂けたら嬉しいです☆
これからもヨロシクお願いします(*・ω・) *_ _ )ペコリ!
アバター
2009/10/29 12:01
レアおめでとう

私も頑張らねばな
アバター
2009/10/29 01:22
順調だwwwww
今回の背景、いいような悪いような…色が微妙www
柿は、良いアイテムだったよな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.