Nicotto Town


11111


FFPR4→月面


たいへん!アサルドドアーからキマイラブレインが出てこないよ!
瀕死にしないと召喚しないのか。
手が滑って倒しちゃったり、
または足りなくて9ディメンション(即死)くらいまくり。

今調べたらキマイラブレイン単独でもうろついてるの?
出会ってないなあ。

イエロードラゴンはミステレグの孵化で来るとわかったので
シルフの洞窟の南でアラーム使用でバッチリ!

肝心の壁・デモンズウォールは問題なく倒し、
カインが「俺は正気に戻った」で裏切り。

地上に戻ったら月に行く前にヤンを起こして(中略)包丁をいただく。
バロンでオーディンと戦い召喚できるようにする。
月に行ったらフースーヤを仲間にする前にいちど地下に戻ってエクスカリバー回収。

フースーヤ連れて地球に戻るとバブイルの巨人に強制連行だから
その前に召喚魔法ボムを手に入れておこう、と
月面をうろうろ。なかなか落としてくれない。
2時間くらい戦ってようやく入手。これで隠し召喚魔法4種コンプだ!
実績:召喚コレクターもクリア。

次は幻獣神の洞窟でバハムート入手かな?

今日のコーデはフースーヤ、のつもり。
服とか色で選んだよ!脚見えてるけど気にしない!
テラといいフースーヤといい、ジジイの魔法使いは使いづらい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.