Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/7 ニコ山ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 7

国家公安委員長の政策秘書が元中国人の帰化人とかいうの

ほんとだったらちょっとあれだな。
ほかのとこならまだしも公安…
いやほかのとこでも個人的には嫌だけども。


あと高市さんにSPがつくっての
なんか危ないかんじがあるのかな。
まー高市総理になると都合が悪いひとがいるのはわかる。

なんか日本じゃないみたい。
すぐ命狙われるようになってしもたんやな。
高市さんとか安倍さんとか中川さんとか
日本にとって頼りになる政治家が狙われるんだから
犯人というか黒幕はわかりやすいな。
そういえば石原さんも昔そんなこといってた。
こわいよのなかですわ(˘ω˘)

アバター
2024/10/07 02:41
国家機密ダダ漏れ Σ(゚Д゚)
やっぱこの内閣はそういうことなんか。

去年一昨年と実際に事が起こってるわけだから、
高市さんマジで衆院選中なんか特に注意してほし。
SPも安倍さんの時のように後ろは誰も見てないなんてバカなこともうしませんように。
ごあんぜんに(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.