Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 4

4択→「Google」



ニコット山→ニコッと交換所の左の屋根


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2024/10/07 23:14
こんばんは。
ドジャーズ負けちゃったね。(T_T)
今日はこちらは暑かったです。明日は凉しくなるようですね。
寒暖差が大きいので体調管理にお気をつけくださいね。(*^_^*)
アバター
2024/10/07 23:07
かえでさん、こんばんは~♪

推しの子、3期がもう決まってるんだね‼
さすが人気アニメだよね♪
え、まだ3期でも終わらないの(◎_◎;)
なかなかスッキリ出来ないね~(^▽^;)
連載もそう簡単には最終回にならないのかな?
結末を知りたいわ~‼

教えてもらった負けヒロインが多すぎる、結構見たよ~^^
ほんとぬっくんいい人だね~^^
八奈見さんてあんまりヒロインっぽくないよね~(^▽^;)
なんかヒロインの友達くらいな感じの性格だよね(^^;
そこがまた面白いわ~^^
水道の味なんて、考えたことも無かった(◎_◎;)
作者の人はきっと学生の頃飲み比べてたんだろうね~(;゚Д゚)
面白い発想だわ‼
文芸部で海に合宿に行ったり、博物館でデートしたり、なんか青春で楽しいよね^^

明日は1日雨みたいだね~><
しかもぐっと気温が下がるって…
今日、まだ大阪に行った疲れが取れなくて、ゴロゴロしてたら、すごく寒く感じて…
もう秋も深まったんだなぁと思ってたんだけど、外に出たら蒸し暑かったわ(◎_◎;)
空調の調子が悪いのかしら><

明日はまた娘のいる茨城に行く予定なんだ~(^^;
疲れたけど、娘も調子悪いみたいだから行ってくるわ~

ではでは、かえでさんまたね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/10/07 19:26
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
健康診断に向けて
毎日、腹筋してるんですか?
偉いですね~
努力は良いことだと思います!
アバター
2024/10/07 18:52
こんばんは。
健康診断に向けて、
毎日腹筋してますー。
今さら遅いのか?
悪あがきに過ぎないのか?
アバター
2024/10/07 15:06
> tamocatさん
たもちゃん❤

今日はキラキラエイト∞よ。
ホントは名ばかりかと思ったわ!!
まぁーいいやw
たもちゃんは今日も10キラキラ貰ったの?
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
凄いね!普通デーに合計二桁ゲット~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/10/07 15:01
かえでちゃん♥

今日は、キラキラエイト∞だったね~
おtamoは、今日も 10キラキラもらえました~! やったぜ!(´艸`*)
アバター
2024/10/07 13:08
> まるねずみさん
まるねずみさん♪こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
寒暖差が激しいですよね。
ホント、洋服選びが大変ですよね(^_^;)
アバター
2024/10/07 09:58
こんにちは、今週もよろしくお願いします。
寒暖差が激しいので服装が大変です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.