Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 10月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3

4択は   google   でした。



今日は遠方のご葬儀の日。

きのうのメダカ祭りは80台とまる駐車場があふれかえる

くらいの大盛況でした!これも参加いただいた皆さまのお陰です。

昨日は2件の大行事の後に旦那さんヘトヘトで遠方のお通夜に。

帰ってきたのは9時40分、かなりお疲れのようでした。

無理もありません。今日も無事に行ってこられますように。


今日も最高気温は27℃。昨日は曇り予報だったのに

カンカン照りに。日焼けしました。今日は暑くならないといいです。

明日からは気温がぐっと下がる予報、もう秋服でいいかな?_(._.)_






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.