Nicotto Town



2024年10月7日(月曜日)


最近は、気になるパソコンの忘れが気になる。

でも、パソコンをやりたいからやってだと思うけど・・・^^;
失語症になって、パソコンは、できなっていた。
出来ないと思います。
病院を出てきて少し少しと始めるになっていた。
ココログでやっていたので、お友達と始まていて、少しと教えていました。
ブログも少しと始めてました。
前にやっていた事がやりたいと思い、友達に思いもしていました。
でも、教えてくれたのに、また、忘れてしまってする(>_<)
前に教えてもらった【リンク表示の仕方・Youtubeの動画表示の仕方】として、順番をして、送ってくれました。忘れてしまっても、その時を見れば、思い出しています。本当に助かりになります。
でも、今は、困っているのがあります。
『URLの貼り付けの方』も、友達から教えってもらいました。
でも、忘れになってしまいます。
言葉だけで教えれだけだったので・・・やっぱり忘れてしまって・・・^^;
何回も忘れます。
今回は、教えてもらいたいです。
次は、訪問看護さんだから、順番をしてもらいます(*^^*)



アバター
2024/10/10 13:53
> エルザさん
頼もしい妹さんがいてよかったですね。
アバター
2024/10/10 08:20
> 薔薇さん
失語症なのでケアマネジャーさんが決まって来ます。
そうやっているので決まってきますね。
決まっった言葉があって決まって1番?とかあるそうです。
私も、そうことは分かりませんが・・・
妹が全部にやってくれていますね。
アバター
2024/10/09 17:39
> エルザさん
訪問看護のシステムがよくわかってないです。
ごめんなさい。
担当の人がいて、たまに代わりの人が来る、感じでしょうか。
父の介護の時もそうでしたが、当たりはずれというか、
すごく親身になってくれる人もいるし、そうでない人もいました。

私は、今は通院していません。
悪い所はあるのですが、10年間同じなので、一旦通院定子しましょうと言われたので
悪い所抱えたまま、毎日体と相談して無理の内容生活する感じです。
直る見込みはないので、悪くならないように現状維持が目標です。
アバター
2024/10/09 15:51
> 薔薇さん
訪問看護は、ステーションに入っています。
毎週火曜日に来ています。
健康診断して、話すことがあれば話してします。
決まった人ですが、違う人になる時もあります。
友達になったと思っていますよ(*^^*)

薔薇さんは、病院に行っているのですが?
決まった看護師さんがいると思いますが・・・
アバター
2024/10/09 08:54
> エルザさん
おはようございます。
私は季節の変わり目の気温の変化についていけないので
寒暖差があるときはよく体調を崩します。
今日は大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

訪問看護の人に教えていただいたのかな?
インターネットで検索すると、結構出てきますよ。
解決したのならよかったです。
アバター
2024/10/09 07:24
> 薔薇さん
体調は、どうですか?
教えてもらえました。
メールではなく、あった時の訪問看護からなので大丈夫でした。
教えては、OKです(*^^*)
会ってできる人だと、もう、ダメかもですね・・・(-_-;)
でも、私が前に知っていた事がOKになったと思います。
ダメなら、PCデポにお願いします。(3300円になるけど^^;)
ありがとうございました。
いつも教えてして頂きありがとうです。
嬉しいです(≧▽≦)
アバター
2024/10/08 18:08
昨日は体調が悪くて、この内容はお返事できませんでした。
URLの直接リンクは二コタではできません。
エルザさんがmusicに書いている形でURLを書いてみたい人がコピペで移動するしかないです。
ほかのブログなどではタグを書けばリンク張れると思いますが。
やり方は、お友達に教えてもらってるようなので、何度も忘れるのなら、
PCのメモ帳にコピーぺして、デスクトップにアイコンを表示しておいたらどうですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.