Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月7日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 6

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ニコット山のキラキラは、

画面中央上部に有る「ニコット交換所」の入り口の屋根の

左下に下がる丸い看板の左上の所に、

ビーチ広場1のキラキラは、入り口から階段を降り、

右側の青白縞々のビーチパラソルの右端をかすめる感じで海へ向かい

突き当たった波打ち際の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、google でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、15℃~17℃、曇り一時雨の予報、

朝のお空は一面に薄いグレーに塗りつぶされていました。

ルームシューズを履いていても、洗面所での身支度を終えると早爪先は氷のように

ツメタァくなり、朝食を食べ終わり、後片付けをすますと、足首の辺りまで

冷たくなっています((+_+))

手の指も、しびれる位冷たくて、やっとこベッドに下半身を突っ込み、

電気毛布の上に脚を乗せて、ニコタにinです^^

まだ、ストーブは焚きたくないので、う~ん、ホットケーキでも焼こうかな?

焼く準備中、又脚が冷たくなっちゃうかな?、

ホットケーキを焼き終えたら、夕飯は本当はナポリタンの予定だったけど

お味噌汁?作ろうかな?イヤイヤ、スープにしましょう^^

クラムチャウダーもどきにしましょう。

ジャガイモとニンジンコトコト煮込んで、シーフードミックスを入れて、

最後の方に牛乳を入れましょう^^

牛乳で煮込みたい所だけれど、ついてないと吹きこぼれるからね。

コンソメで煮込みましょう^^

なんて、ストーブを焚かずに、お部屋を暖める事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.