Nicotto Town


ニコッとタウン事務局のお知らせ


「ニコッとタウンの好きなところ」日記/16選

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

9月23日~9月29日の今週のお題:ニコッとタウンの好きなところ について、
16の日記をピックアップしましたので、お知らせで掲載いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニコッとタウンの好きなところ 16選
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Lydiaさん
↑ 「岩合〇〇の世界のネコ歩き」のワンシーン・・( ´艸`)
好きなところは、着せ替えアイテムのバリエーションが多くて絵が綺麗なところですね
タウンはまさにファンタジー絵本の世界に迷い込んだみたい(^^♪

mamorikaさん
いろいろあるけど雰囲気が好きゆったりしててせかせかしてないところとか
それでいて熱くなれるところがあったり?
できるなら復活させてほしいコンテンツとかあるけどね

ゆっきーさん
いいお題なので久しぶりに日記でも♬ニコッとタウンの好きなところですか。
そうですね…好きなところと言えばいろいろとあるでしょうね。
・難しくない。比較的マイペースにできる。
はるさん
ニコッとタウンの好きなところ。私はきせかえ遊びが大好き。
なので大人になっても、こうして遊べるのが本当に幸せです。
サービス開始当時言われていた、画像データにお金出すなんてwww
今もこういう方おられますが、私は物が増えないのが気にいっています。

ひろぼうさん
いろいろありますが、思いつくままに。
・優しい方が、多いですね。(^^)
・リアルのニュース等々とは隔たった まったりできる仮想空間でよいです
・女性の方とも、気楽にお話できるのも ありがたいです。

凜凜香さん
テーマに沿っているかは疑問だがそれでも リアル視点で言わせてもらいたい
ニコッとタウンのチャレンジ精神が好きだ!
メタバースが現在のように世間に知られ構築される以前に
この「絵本のような仮想タウン」を作り出したこと自体が まず素晴らしいと思います。

すずき はなこさん
ニコッとタウンの好きなところ、友達ができる!ほんとにできる!マジ、できる!
わたし、ここで知り合った友達、ほんとに大事にしようと思っています。

ヨネさん
私が地味ーーにいいな、好きだなと思っているのが、
全身服の名称に人名が使われているところ。
その服が一番似合う女の子がまざまざと目に見えるだけじゃなく彼女の物語すら

nekoloveさん
一番は絵柄。ここに一目ぼれしました。
二番目は雰囲気。のんびりにどっぷりつかっています。
三番目は着せ替え機能やお部屋づくり機能。最近はお庭アイテムも充実してるので楽しんでます。

RINさん
ニコタにきたのが、2010年の7月。
それから今日までの間、殆ど休むことなくログインしてきて沢山のお友達も出来ました。
(私としては^^)ありがとうございます。
ニコタの好きなところは、マイペースの活動が可能なところ。

章姫さん
たまにはお題で日記を書いてみる。といっても、ニコタの好きなところ?どこだろうね。
多分最初にハマったのは、着替えとかよりも、ガーデンだったかも。
え、庭で花を育てるの?何で?何かいいことあるの? って思ったけど、

みずるさん
好きなところ。
URL書いても直リンクじゃないところ。写真や動画をUP出来ないところ。
ちょっと間違ってタップやクリックしちゃったら別サイトに飛んだり、
別に興味のない写真や動画見せられたりって言うのがないって、凄く安心できる。

あじたまさん
程よい距離感でみんな優しい^ ^
気長に遊べることが沢山あるアバター、庭、店…
少し昔のガラケーゲームを思い出す

ちなってぃさん
ニコッとタウンの好きなところはたくさんあるぞよ!!
まずはニコタに移住する決め手となった子供にも優しい所。
調べると子供が安全に楽しく過ごせるように配慮をしている所が、ここならわてでも安心して

なんてこさん
こちらに引っ越してきて10ヶ月半、どうしても移転元との比較になりますが・・・
まず、いたずらに射幸心を煽られる「ビンゴ」などのゲームが無いこと。
ビンゴなのに「死神」が登場してゲームを終了させるわ、登場すると1マス開けてくれてビンゴを助けるはずの

uniさん
リアルは大事。だけど、少しだけ気軽なコミュニケーションもしたいしゲームみたいな感覚も少し楽しみたい、
息苦しい人間関係ばかりなのはリアルだけでもう十分。
そんな何とも言えないリアル優先の『すき間』にとってもフィット


※日記本文はピックアップしたタイミングの内容となります。

▼ピックアップメルマガについての詳細はこちら
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=73794928

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆メールマガジンの設定について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、メールマガジンはキャンペーン開始時など、不定期で送信されております。
また、メールマガジンを「受け取る」に設定されている場合には、
毎年のお誕生日に誕生日のお祝いメールや、登録記念日のお祝い通知メールが送信されます。

ぜひ、この機会にメールマガジンの設定を受け取るにしていただけますと幸いです。

▼メールマガジンの設定は、こちら
https://www.nicotto.jp/user/mypage/mailmagazine

※メールマガジン受信設定を「受け取る」に設定し、その下の「変更する」で、
 メールマガジンの受信設定がオンになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。


ニコッとタウン事務局




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.