Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


伝言板



いつもありがとうございます♡

訪問時間がないときは
訪問お休みor無言訪問になってしまいます;
〜そんなときはゴメンなさい(*_ _)



ついこの間まで暑いって言っていたのにw朝晩涼しくなりましたね
けさ半袖で朝のゴミ出しのとき涼しい~って感じて長袖に着替えw
昼間あれこれ動いて暑くなり半袖にw
秋物って意外ともってないんですよねぇ((ノェ`*)っ))タシタシ




アバター
2024/10/10 05:14
おはようございます。きょうは「東京オリンピック開会の日(1964(昭和39)年)」だそうです。
アバター
2024/10/09 21:16
おでん食べたい 今夜は焼いた水餃子でした
アバター
2024/10/09 19:23
ぷりんちゃん おこんばんは~

わぁ アメ車コーデぜひやってみてね~
ぷりんちゃんのアメ車は何色かな?
コーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ

今日は友達とイタリアンを食べて来たので
まだお腹がいっぱいだよ。

ぷりんちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/10/09 19:17
こんばんは。
オバチャンはもう半袖で頑張れなかった。
室内でも長袖シャツです。
まあまだかろうじてストーブとかは使ってないよ。
アバター
2024/10/09 19:04
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

今日は朝から土砂降り..
一気に冬になったような感じで寒い∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

あったかいおでんいいよね~
でも作るのに時間がかかるw

材料も品数多いから意外とお高くなっちゃうのが悲しいw
アバター
2024/10/09 18:15
ぷりんさん、こんばんは^ ^
おでん美味しそうだね、玉子が好き^ ^

面白そうなボックスに入ったら出られなくて
でも当たりどころが悪いと
黒ひげ危機一髪みいに脱出できるよ
アバター
2024/10/09 18:04
御馳走様でした^^


家は早くも「ほうとう」を作りました^^
涼しい時にしか食べれないですよね~~~^^
アバター
2024/10/09 17:05
こんにちは~
おでんのマネっこ良いですね~
温まりますね^^
うちもマネしたいけど大根が高いので最近買ってないですw
もっと安くな~れ(o_ _)o))

アバター
2024/10/09 16:32
こんにちわ♪
爽やかな秋晴れです♪
寒暖差アレルギーの方が増えてるそうです~
体調に気を付けて良い1日を♬
アバター
2024/10/09 15:55
こんにちは。北海道十勝の枝豆の収穫紹介記事を見ました。
頼もしい規模ですね。広大で美しい畑だな~
アバター
2024/10/09 15:33
ぷりんちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅっちゅちゅ~・・ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


食欲の秋♪ぷるん♪と巨大化◎▽◎ぷりん桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


明日木曜夜8時にTBSでわんにゃん観察♪

金曜深夜テレ東の孤独のグルメ♪は無料TVer☆だね~^◇^
アバター
2024/10/09 15:12
おでんは美味しいね〜〜〜〜
生鮮市場の大根の成長待ちかな・・・・
今年は暑さで成長が遅いんだって。
クマるな〜〜〜

朝からずっと雨なんだ。
やっと少しだけ暖かくなった気がするな。
フリマの応募は所持品でガッカリ・・・
アバター
2024/10/09 15:09
こんにちは。今日は衣替えをしました♪ ついでに着ない服も処分でスッキリ。
我が家は、一足お先におでんにしちゃったw
アバター
2024/10/09 11:39
こんにちは。
今日は雨ふりで寒いくらいです。
明日からは秋らしくなりそうで嬉しいです(^^)
アバター
2024/10/09 11:19
この頃、天気不安定。今日は寒いぐらい。
長袖に上着!
風邪ひかないようにね(*^_^*)
アバター
2024/10/09 10:21
こんにちは。
昨日より寒いような気がします。
一気に寒くなってきました><
アバター
2024/10/09 10:01
おはようございます。
きょうは
タウンイベで入手した薔薇のドレスに合わせて
全体薔薇コーデにしてみました♪
アバター
2024/10/09 09:38
おはようございます。きょうは「万国郵便連合記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/10/09 08:38
「キラキラ15」も すごいです♡
   わたし いつも10です;;
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/10/09 07:21
おはようございます。風邪を引いたようです。今日から3日ほどゆっくりします。
アバター
2024/10/09 07:12
おはようございます^^ 
9月のタウンイベの特典を貰い忘れないようにご注意ください^^
私は忘れてしまう人なので、今回は早めに交換しました
アバター
2024/10/09 00:44
昨日「今日はピンクデー」と誰かが言ってて、え出現率高い日?と期待したら本当にピンク画面出た!ここん所シケてたからw出たあああと喜んだのに✨20コじゃなくて…
でも15でもなく… 10コだったわorz この間20コ出てその上15コ出てた人いいな~チラッ
アバター
2024/10/08 23:57
こんばんは☆
久しぶりにラーメンを食べに行きました( *´꒳`*)
アバター
2024/10/08 23:51
こんばんわ・w・ は~~~白湯がうんめぇ(*´∇`*)
 
いつもキラキラの数チェックしてて偉いなぁって思います。
私はキラキラ画面が昇ってきた段階でマイページに帰る人なのでwww
アバター
2024/10/08 23:43
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。

アバター
2024/10/08 22:41
こんばんは〜
最近ピアノが再熱中です♪

止まらない〜♪
アバター
2024/10/08 22:18
オツカレイン。
アバター
2024/10/08 22:00
今晩は☁
日記にお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
今夜は冷えそうなので風邪ひかない様にネ♡
アバター
2024/10/08 21:57
いつもメグチー。
アバター
2024/10/08 21:44
同じく
ピンク15個でした。
アバター
2024/10/08 21:35
ペンポヨ~
アバター
2024/10/08 21:04
こんばんわ☆彡本日火曜日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします
アバター
2024/10/08 20:49
こんばんは^^
今日は定期の病院受診日でした♪
予約しても毎回必ず30分は待たされるのでちょっと疲れちゃいました( ˊᵕˋ ; )
アバター
2024/10/08 20:41
ぷりんちゃんこんこん♬
え~!15個でもピンクなるんだ~!
知り合いに聞いたら、10個~20個までがピンクらしいね。
初めて?知ったようなw知ってたっけ??^^;
アバター
2024/10/08 20:33
ぷりんさん、こんばんは~
体調回復しなくて病院へ。
明日も点滴。
場合によれば市民病院へ紹介状。
心落ち着きません。
アバター
2024/10/08 20:18
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
今日も寒かったです。秋ですねぇ (°Д°)
コゲパン( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/10/08 20:03
o(*'▽'*)/☆゜’こんばんわ♪ ぷりん♪さん^^

キラキラ15個でましたか (*´∇`*)

私はお約束の10個でした^^;

まあ、こんなのもよねww

明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/10/08 20:01
こんばんわ^^

厚手の半袖、今着るのに
調度良いのは、それですね!(*'▽')
今日は、蒸し暑くなるだろうと思って
半袖で行ったら、
帰りは冷たい風がびゅーびゅー(;´・ω・)
やっと、秋到来なのかな

コーデにお褒めの言葉 ありがとうございます(*'▽')

アバター
2024/10/08 19:33
御馳走様でした^^
うんうん^^それ、期待しちゃいますよね♬


20は中々でないですよね^^
アバター
2024/10/08 19:12
こんばんはぁ~(●´ω`●)

キラキラは20や15は滅多に出ないよぉ~
大抵は10だもの(;д;)グスン

フリマは出品しても10回に9回はからぶりw
たまに応募あっても冷やかしみたいな?
え?な応募も(笑)
年に1度くらいは嬉しい応募あるけどw
アバター
2024/10/08 19:09
こんばんは。
午後から出掛けてて物凄く寒かったです~。
暖かくしてお過ごしくださいね。
駆け足です(__)
アバター
2024/10/08 18:02
こんばんゎステプぅ☆ 
アバター
2024/10/08 17:59
こんにちワン♪(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)
キラキラ15個も十分嬉しいですね~~(๑✪ω✪๑)イイナ♡

半袖は10月末まで出しておいた方がと天気予報で言ってましたw
紅葉は遅くなりそうですね☆
アバター
2024/10/08 17:31
こんばんは。
急に気温が下がってるようですね。
風邪ひかないようにね。
食欲の秋で食べ過ぎ(*_*;
ダイエットにエアバイクをいつもより長く乗ったら足プルプルです。
アバター
2024/10/08 17:20
こんにちは^^
こちらは今日は雨降りで涼しいよお〜♪
昨日より10℃も下がったよ
気温差にやられてダルダルです〜
キラキラ15個でもいっぱいだよね(^-^)v
アバター
2024/10/08 17:18
こんばんわ
デパートで北海道物産展があり行って来ました。
いっぱい買っちゃいましたw
車で行って正解です
アバター
2024/10/08 17:02
こんにちは。
10/08(火)本日のお水支援宅配です♪
今日も1日雨でした。久しぶりに2日連続雨でしたね。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/08 16:23
こんにちは、いつもありがとうございます。
ちょっと残念でしたね(∩´∀`)∩でも15個もスゴイです
武田さんちのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/10/08 16:07
そうですね
すっかり秋ですね
紅葉を楽しみたいなって毎年思うのですが
ニュースで見るだけに><;
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/10/08 15:49
こんにちは。日立製作所による振動実験によって、ぴよりんは
横揺れには強いが縦揺れに弱いことが判明!w
アバター
2024/10/08 15:36
今日はお外出るのにコットンセーターなしじゃ出れないほどの気温!今週の生協は長ネギが欠品だし散々の秋じゃないかぁ~~( ゚Д゚)
アバター
2024/10/08 15:29
15キラキラはすごいよ〜〜〜
おめでぼの〜〜

お昼前からずっと雨なんだ。
美味しいもみじ饅頭でbonoはご機嫌なんだ。
生カジキに期待してるんだ。
アバター
2024/10/08 12:56
こんにちは(^-^)/
今日は、1日雨みたいです。
おうちで、大人しく雨音聞いてます。
アバター
2024/10/08 12:55
今日は二十四節気でいう寒露❁旬の物を食べて体調を整えていきたいです(*´ω`*)

今日の背景、あえて毛糸でクロミちゃんを隠しての使い方もいいですね♪^^
仮装お裁縫コーデかわいい♡
アバター
2024/10/08 12:33
ぷりんちゃん おこんにちは~

ゴーストになってしまった私なんだけど
今日は同じ背景だよ。
ぷりんちゃんもピンクの薔薇 嬉しいです。

昨日より10度近く気温が下がったので嬉しい私(笑)

ぷりんちゃん 午後も素敵な時間になりますように~

アバター
2024/10/08 12:08
こんにちは。
また雨が降っています。
動き方で服のチョイスも変わるのがちょっと大変化も(^^;
アバター
2024/10/08 11:28
こんにちは。今日も雨のおかげで、ひんやり涼しいです。
ホットコーヒーが美味しい季節になりました♪
アバター
2024/10/08 11:21
こんにちは。
小雨の一日で気温が上がらず寒いです。
一枚多く着込んでるよ><
アバター
2024/10/08 10:36
おはようございます。

2年かかって
やっとニコ店全6職業の全料理のレシピ
コンプすることが出来ました♪
アバター
2024/10/08 10:24
この時期服装の選定が難しいですよね。
アバター
2024/10/08 10:21
o(*'▽'*)/☆゜’おはようございます♪ ぷりん♪さん^^

ステキ&水やりのお届けです (^^♪

今日も雨の1日になって残念ですね ^^;

おまけに蒸し暑いです (´`)=3

今日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/10/08 10:10
こんにちは。
あー折角の休みの日が☂昨日は晴れていたのにw
大物洗濯延期決定ー残念だ。。。

夫が初コロナ感染^^;ダウンしてます
私は?今の所元気w
アバター
2024/10/08 06:39
おはようございます。今日は娘の定期検診についていきます。あいにくの小雨です。
アバター
2024/10/08 06:29
おはようございます^^
今週は雨の日が多くなっていきそうなこちらのお天気ですが洗濯は毎日します^^;
昨日が雨じゃなくて良かったです^^
アバター
2024/10/08 03:24
おはようございます。きょうは「寒露(二十四節気の一つ 旧暦九月節気)」だそうです。
アバター
2024/10/08 01:34
ぐっと気温が下がるようで
ようやく本格的な秋の到来でしょうか。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/08 00:07
朝晩はもう涼しいし日射しも風もすっかり秋の気配だね~(のほほ~ん)。 
お陰で夜は早いうちから眠くなるしぐっすりだし、朝起きるのが段々辛くなって来てるヤバ。
アバター
2024/10/07 23:56
こんばんは☆
雪虫が増えてきましたー。秋です︎✿
今週もよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2024/10/07 23:47
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
アバター
2024/10/07 23:27
こんばんは〜(*^^*)ご無沙汰してました〜。長雨せいで、ようやく今日、自転車を買い替えできました!
半月も、待っちゃいましたw
明日は、グッと気温が下がるようなので、風邪引かないようにね〜。

アバター
2024/10/07 23:16
こんばんは・w・ 昨夜から大雨が来たり止んだり~
 
先週は鮮やかだった畦道の彼岸花が今週はくすみカラーに(´▽`)
自転車ドライバーとしてはボチボチ半袖がきつくなってきましたw
アバター
2024/10/07 22:49
今晩は☂
ニコタ登録12周年を迎える事が出来ました(^^♪
これからもお付き合いのほど宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/10/07 22:12
こんばんは。スピードお返しです。手すりに乗って失礼します。
アバター
2024/10/07 21:45
オツカレイン。
アバター
2024/10/07 21:24
こんばんは。
こちらは今日は晴れて蒸し暑かったですが、
さすがに夏みたいな感じではなかったですね。
ちょっと立ち止まれば汗が止まりました。
アバター
2024/10/07 21:13
こんばんは ♪

こちらは昼から雨の一日になりました ^^;
でも、明日は涼しくなりそうなので、良かったです ♪
今週も宜しくお願いします ♪
アバター
2024/10/07 21:10
そ~だね~・・

暑がりだけど;寒さに強い☆あんちゃん♪^◇^*

早くホット☆の缶コ~ヒ~♪でお手々♪をあっためるシ~ズン♪になってほしいなぁ~☆/◇\☆
アバター
2024/10/07 21:06
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2024/10/07 20:48
こんばんは(^-^)/
秋物って、私もあまり持ってないかもです。
暑がりなので、結構、半袖が長く、上に長袖のカーディガン羽織ったり
してるうちに、冬になってたりして。(^_^;)
アバター
2024/10/07 20:47
涼しくなくて 蒸し暑いです  いつになったら秋???
アバター
2024/10/07 20:19
めぐキュン。
アバター
2024/10/07 20:09
こんばんはー♪ 家の中に蚊が入ってきました。。あとどのくらい彼らの季節が続くんだろう(^_^;)?
アバター
2024/10/07 19:59
そかぁ~♪ 

夕食後♪はぽんぽん♪ぷぅぷぅ♪^◇^*のぷりん桃♪

あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/10/07 19:56
ぷりキュン。
アバター
2024/10/07 19:40
ぷりんちゃんこんばんはー
オシャレ番長さん達の秋物着用横目で見ながら暑苦しいと思ってしまう私はおかしいのでしょうか?
そそ!猫ちゃんカレンダー買ったよ♪でも年々ショボくなってるような・・
アバター
2024/10/07 19:32
御馳走様でした^^今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/10/07 19:06
こんばんは〜!
ありがとうございます〜〜(*´︶`*)
アバター
2024/10/07 18:23
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 
月曜朝から雨でしたw ちょっとさむぅぃ(°w°)
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/10/07 18:22
こんにちは。
万博のパビリオンはモンハンとガンダムを抽選申し込みました。内容よくわかってませんが(汗
アバター
2024/10/07 18:19
こんばんわ^^

秋の服って難しいですよね
半袖と長袖 とっかえひっかえに
なって、うちもタンスの中が
ごっちゃごちゃに・・・(;´・ω・)

同じくですww
いつも買ってるお菓子がハロウィン柄の
袋になってたりすると、かわいくて
ついつい購入!(*ノωノ)
そして、味変で限定、かぼちゃ味とか
出たらもう買わずにはいられないのです(;´・ω・)

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/10/07 18:16
こんばんは^^
今日は夏日になりました^^;
明日は気温 今日より10℃近く下がりそう〜〜
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2024/10/07 17:57
変わりやすいお天気。
先ほどまで大雨!
今週もいい事たくさんありますように(*^_^*)
アバター
2024/10/07 17:34
こんばんわ~
朝からから蒸し暑くエアコン入れてますよ~w
今週も宜しくね♪
アバター
2024/10/07 17:32
こんこん♬
こちらもすっかり秋の装いに変化しました。朝晩は少し寒いかも>ω<
ぷりんちゃんも良い一種悪寒を過ごせますよ~に・人・ナムナム…。
アバター
2024/10/07 17:25
今夜の餃子はすごく美味しかったᵔᴥᵔ
焼き方の進歩が勝因だと思うな。
Toshiは頑張ってるね。
アバター
2024/10/07 17:25
こんばんは☆
こちらは雨でなんだか蒸し暑い感じです。
今週もよろしくお願いします♪

そういわれると私も秋物ってあまり持ってないかも^^;
コーデお褒めくださってありがとう♡
アバター
2024/10/07 17:21
こんにちは。
今日は雨です。
先日頂いた「くるみやまびこ」がとても美味しかったです♪
クルミが入ったお菓子はどれも美味しいですね。
このお菓子も気に入りました~
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/10/07 16:15
そ~だね~;・・

まだまだ10月は残暑;と初秋のはざま;で

寒暖差;要注意;だね~;/❍\;
アバター
2024/10/07 15:35
こんにちは~
雨が降り出しました。今週もよろしくお願いします~ m(_ _)m
アバター
2024/10/07 15:31
こんにちわー♪
クリスマスコフレを予約してきました٩(๑^o^๑)۶
早いな~~!
今週もよろしくです♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.