Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いち個サポ(?)の気持ち

昨日、岐阜はアウェイで福島との対戦でした。
前節負傷交代したマコがメンバーに入っていたので、安心しました‪( ´▿` )‬

試合を見たわけですけど、失点に絡もうが退場になろうがケガさえしないでくれれば⋯って思いでいつもいるんです。
前半を3-2とリードされていた中での後半に、マコが退場になってしまったんです(><。)。その瞬間、ウソでしょ?ってなってました( ꒪Д꒪)アァ···。場面的にもそうなんですけど、何よりもマコがそういうプレーするわけない!って感じで信じられなかった。きっと本人も気付かない何かがあったに違いないのです(認めたくない)。
退場くらった選手ってボロクソ言われるじゃないですか⋯。もうね、あれはマコのせいではなくて、私のせいなのでマコを責めないでください⋯って言いたいくらい。
過ぎてしまったことはどうすることもできないので、次に出た時は取り返すプレーを期待したいと思います( •̀ω•́ )✧




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.