Nicotto Town



いい歳の取り方をするとどうなるか



「成長を続けた女性の”成熟”には息をのむほどの美しさがある」
               ナオミ・ウルフ(ジャーナリスト)

「ニューヨーク・ミリオネアの教え
 一生モノの美しさを手に入れた人が幸せになる」(一色由美子著)
に載っていた言葉です

男性ならこんな感じかな
「成長を続けた男性の”成熟”には息をのむほどのカッコよさがある」

いい歳の取り方をしたいものです。

アバター
2024/10/12 12:36
はい。
どこも長続きしません
アバター
2024/10/11 23:37
> 鮫島 髑さん
そうでしたか、、、辛いなあ。。。
アバター
2024/10/11 21:20
障害が原因で・・・
アバター
2024/10/11 09:18
> 鮫島 髑さん
どうしたことでしょう。。。
アバター
2024/10/11 06:29
クビになりました
アバター
2024/10/08 10:53
そうですね
自然で行きたいと思います。
実際、息をのむほどの方にはお会いしていませんが会った瞬間
今までに感じたことのない衝撃が起きそう

本を沢山読まれてるのかなと思いました。
こんな言葉を知ってるのも素敵なことですね。
またメモ帳のお言葉教えてください。
アバター
2024/10/08 09:13
> ゆきさん
同じこと書いてもいいんです
実際にそう思えたからこそ書いちゃったのだから
自然でいいんです
アバター
2024/10/08 08:34
きっと目に見える形の物ではなく中身なのでしょう
そういう方は何かが体の中から溢れてるように感じられます。
いい歳のとり方したいものです。
同じこと書いちゃいましたが…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.