Nicotto Town



四択はカレー鍋ですが


カレー味は間違いが無いですよね。


北海道に帰省するときは実家にはもう誰も住んでいないので姉の家にやっかいになってます。
義兄が定年で主夫をしているのですが、ご飯がウマいですw

インディアンカレーを持ち帰りしてカツを揚げてカツカレーにしてくれて、姉さんが家庭菜園でつくった野菜で副菜を作ってくれます。

インディアンカレーは私が知らないからと持ち帰りして食べさせてくれたようです。
おいしかったw

さらにスープカレーを作ってくれたときは野菜を一つ一つ火をいれてめっちゃ手間をかけて作ってくれました。
マジでウマかったです。

いつもおいしいご飯をありがとう!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.